砂と蒼空
KSRを愛し、林道に恋する、そんなバイク乗りのブログ

家と花火

午前中は八王子で会社の健康診断
八王子も今週が祭りらしいですが、青梅には青梅の祭りがある!(いや、実際は祭りじゃないけど(^_^;))
その前に
今日は昼間っから自宅で家呑み大会です!!


きっしーの奥さんのあっきぃがあかりちゃんを連れて東京に戻ってきたので、そのお祝いも兼ねて13:30に乾杯~(^^♪
14080201ie.jpg
(た)がコストコに買い出しに行ってくれたので、美味い料理も揃ってます(^^)
14080202ie2.jpg
そして目玉はコレ!
幻の酒「越の雄町」
14080203koshinoomachi.jpg
さすがに「越の雄町」でした。
いや、ホントに美味い!
すげー呑みやすいし、料理に合うし、スイスイ呑んじゃいました(^^)

夕方になったら場所替え
近くの公園に移動です。
きっしー親子は時間の都合で帰っちゃったけど、残ったメンバーでさらに2次会です。
14080204hanabi.jpg
そして!
青梅花火大会開始~
14080205hanabi2.jpg
いやぁ、先日の立川の花火が残念だっただけに、青梅の花火…格別でした。
14080206hanabi3.jpg
途中で今日仕事だったえっちゃんも合流して、時間一杯まで堪能しました(途中気を失ってたけどwww)
14080207hanabi4.jpg
この後一旦自宅に戻って、冷蔵庫にしまってあったものとかを持ち帰るよう準備をしたんですが、その間もしっかりと「越の雄町」を呑んでました。
おかけで帰る間際の記憶があやふやで…
何はともあれ、とても楽しかったです。
みんなお疲れ様でした~(^^)

PS
その後居間で気を失い、気づいたのは3時半
歯を磨いて寝たものの、翌日も朝から二日酔いでした。
いい気になって日本酒を呑むと、やっぱ残るなぁ…(^_^;)
関連記事


  1. 2014/08/03(日) 22:19:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osk.blog11.fc2.com/tb.php/1015-0e93c0da
 ∥HOME