砂と蒼空
KSRを愛し、林道に恋する、そんなバイク乗りのブログ

計画って大事だね

毎年お盆の時期には遠方へ遠征とかしてるんですが、今年はみんな都合が悪いみたいで、じゃあどうしようかなぁと思っていました。
とりあえず大名栗は最近行ってなかったので台風直後に走ることにしましたが、じゃあそれ以外はどうすっかな、と…
で、今日!
天気良いからどこかにKSRででも!


なんて思ってたのも束の間、すだれを買いに行って取り付けろとのご命令が下りまして…
まぁカインズ行ってガス給油して帰宅後に今付いているすだれと交換して…
なんてことをしていたらあっという間に昼に…
結局、出かけられませんでした(´・ω・`)
最初からどこに何時に行こうって決めておかないと、もう自由に予定入れられちゃうし、それを断って走りに行く意思も弱いわけで…
計画って大事だなと…

とりあえず明日明後日はえっちゃんの休みに合わせて出かけるので、ドライブレポの予定です。
が、どこに行くか予定決めてなくて…
はぁ
きちんと計画しなくちゃねぇ(^_^;)
関連記事


  1. 2014/08/13(水) 15:17:48|
  2. バイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osk.blog11.fc2.com/tb.php/1018-258c393e
 ∥HOME