砂と蒼空
KSRを愛し、林道に恋する、そんなバイク乗りのブログ

お盆と富士見

えっちゃんの休みとお盆休みが重なったのでちょっと出かけてきました。


青梅から秩父を経由して、まずは藤岡へ。
水遊びに興じる子どもたち
14081401fujioka.jpg
高崎ハム直営の「肉の駅」でコロッケとメンチを揚げてもらって、芦ヶ久保で買ったおにぎりでランチ
つか、ここのコロッケとメンチ!
注文してから揚げるので、とにかくアツアツ!
コロッケはホクホクだし、メンチは肉汁たっぷり!!
初めて食べたけど超絶品でした!!
14081402korokke.jpg
赤城山の麓、富士見へ移動して、道の駅ふじみにある見晴らしの湯富士見温泉ふれあい館へ。
14081404fujimi.jpg
以前、まだ道の駅になる前に一度来たことはありましたが、新しくなった施設良いですねぇ。
午後4時半ぐらいから入って、閉館する9時まで、風呂とビールをたっぷりと堪能させていただきました(^^)

風呂から上がったら車の中で2次会
14081403nijikai.jpg
テレビを見ながらダラダラと23時ぐらいまで呑んでました(えっちゃんは早々に寝てたけどw)
帰らなくて良いのは楽ですね(酒も呑めるしw)
関連記事


  1. 2014/08/14(木) 23:54:27|
  2. ドライブ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osk.blog11.fc2.com/tb.php/1019-e15f8536
 ∥HOME