砂と蒼空
KSRを愛し、林道に恋する、そんなバイク乗りのブログ

お盆と赤城

涼しい場所でお盆キャンプ


のつもりが!!
朝方汗だくになって目が覚めました。
外は涼しいんだけど、窓を開けただけじゃその涼しい空気が車内に入らなくて…
風があればいいんだけどねぇ
こりゃ扇風機付けるかな

とりあえずまだ暗い中トイレに行って2度寝

さすがにそんな状況の中、朝日を浴びた車内でのんびり寝ていられるわけもなく、7時にはキッチリと起床。
エンジンをかけてZIPを見ながら朝食
面倒くさくて外でお湯沸かすこともしなかったw
14081501asameshi.jpg
今日の予定は…風まかせ!www

まずはレッドサンズのホームコース(赤城山)へ
まだ朝早いだけあって、車も少なめで気持ち良いです。
チャリも沢山上ってました。
赤城大沼
14081502akagi.jpg
下から見た時はガスった感じだったんですが、上ってみたら雲はあるものの、クッキリとした綺麗な青空を見ることができました。

赤い欄干に惹かれて赤城神社へ移動
14081503akagijinjya.jpg
なっちゃん、ちっともこっち向かないヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

ここでキャンプしても良かったなぁ…(確実に涼しいし)
14081504oonuma.jpg
鯉すげー( ゚Д゚)ヒョエー
なっちゃん投げ入れたら喰われそう…( ̄ー ̄)
14081505koi.jpg
赤城を堪能したら、お土産を買いに行きます。

といっても自分のための、しかもツマミだしwww
14081506nagai.jpg
昼前だというのにすげー腹が減ったので、道の駅こもちでランチ
ガッツリ食べたかったので、目に飛び込んできた焼き肉定食を注文
14081507yakiniku.jpg
そしたらこれが超美味い!!(゚д゚)ウマー
赤城はやっぱり豚だよね。
そして飯をかっ込む快感!
久しぶりに堪能させていただきました。

なんか二人共腹がいっぱいになったら眠くなっちゃって…
この後どうしようかって話になったんだけど、昼寝したいねと…www
そしたら混まないうちに帰ろうかということになり、結局そのまま渋川伊香保ICから高速で一気に青梅までワープ。
夕飯の買い物だけして家に帰り、クーラーを効かせた部屋でお昼寝タイムとなりました。
観光スポットも色々候補はあったんだけど、どこ行ってもお盆で混んでるからねぇ。
富岡製糸場なんて、世界遺産の関連で昨日は1000人からの行列ができたっていうし。
また今度のんびりと群馬を巡りたいと思います。
基本的に群馬は暑いイメージなので、秋以降がいいなぁ(冬はスノーモトだしw)
関連記事


  1. 2014/08/15(金) 21:50:54|
  2. ドライブ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osk.blog11.fc2.com/tb.php/1020-7aac2207
 ∥HOME