砂と蒼空
KSRを愛し、林道に恋する、そんなバイク乗りのブログ

アドレス バッテリー交換

待ちに待ったアドレスのバッテリーがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


19時に受け取ったものの、その後飯食ったり風呂入ったりしてて、気付けば23時www
夜分遅い時間なので、チャッチャっとやっちゃいましょう(^O^)/

バッテリーの位置はステップの下なので、蓋を開けると早速バッテリーが露出します。
14082001battery.jpg
バッテリーを外す時は、マイナスを外してからプラスを外す。
でないとビリっと来て怖い思いをするので注意!

左が外したバッテリー
右が買ったバッテリー
同じYUASAだけど、プリントが違ってた。
14082002batter2.jpg
バッテリーを取り付ける時は、先にプラスを繋いでからマイナスを繋ぐ。
でないとビリっと来て怖い思いをするので注意!





とか偉そうに書いてるけど、キーを「切」にしてたつもりが、「ロック」になっていて…
アドレスってイモビ装備してるから、マイナス繋ごうとした途端
ピピピピ…
うはっ!
ヤバっ!
ビリっとは来なかったけど、キーの位置を「切」にすることは基本。
皆さんもご注意ください(^_^;)

そんな感じで15分かからずに交換完了。
セローとかはけっこう面倒くさいんだけど、アドレスは超カンタンでした。
これで翌日荷物が届いてりゃ完璧だったんだけどねぇ…

うるさい人から色々言われるかもしれないけど、補充電ナシのぶっつけ本番。
明日から普通にガッツリ乗りますよ~(^_^;)
関連記事


  1. 2014/08/21(木) 22:15:56|
  2. アドレスV125G|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osk.blog11.fc2.com/tb.php/1024-cf424d0c
 ∥HOME