砂と蒼空
KSRを愛し、林道に恋する、そんなバイク乗りのブログ

サントリービール工場&諏訪神社

今日はみんなでサントリービール工場へ行ってきました。
あそこのビール、ホントに美味いんだよねぇ(^^)


今回のメンバー
Hさんが家族で参加してくれました。
14082301suntory.jpg
工場見学なので、まずはザ・プレミアムモルツが作られるまでの工程の説明
14082302suntory2.jpg
全ての説明が終わると…
お待ちかねの試飲(^O^)
14082303suntory3.jpg
この泡とのバランス、完璧!
芳醇なホップの香り、ほんのり甘みを感じる麦芽の旨味
もうね
チョー幸せ( ´ー`)
結局15分で3杯も呑んじゃいました(^^)

みんなも満足できた?(^^)
14082304suntory4.jpg

ほろ酔い状態で立川へ移動
白君はちょっと具合が悪いってことで離脱し、代わってS村&ごつーが合流
祭りに繰り出しますよ~(合流する前にコンビニで500mlのビール開けちゃったけど(^_^;))
14082305suwa.jpg
その匂いと値段(2個で500円)に釣られて、ついつい買った豚玉焼き
いや~、屋台の粉物は基本だよねぇ
14082306butatama.jpg
諏訪神社に到着
14082307koma.jpg
折角なのでみんなでお参り
14082308suwa.jpg
この後Hさんの長男とNさんの長男も合流するってことで、みんな居酒屋に移動
結局未成年の上限22時までみんなで呑んで食べて盛り上がってました。
しかしH家とN家が全員揃ってるこの奇跡のコラボ!
Y野社長、これ来なかったのは失敗でしょ(^^)
14082309izakaya.jpg
てことで、参加した皆さん、お疲れ様でした~
いやぁ、楽しかった~(*^^*)
関連記事


  1. 2014/08/23(土) 23:19:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osk.blog11.fc2.com/tb.php/1025-3432f5f7
 ∥HOME