砂と蒼空
KSRを愛し、林道に恋する、そんなバイク乗りのブログ

初秋の福島林道ツー 帰京篇

楽しかった福島遠征も今日が最終日。
といっても連休最終日は渋滞必至なので例によってただ帰るだけですが…(^_^;)
「初秋の福島林道ツー 帰京篇」です。


今日の朝はそれほど暑くなかったので、暑さに我慢できずに起きる、ということではなかったのですが、なんか6時半ぐらいに目が覚めたので、そのまま起床。
するとあるさんがすでに昨日のホルモンの片付けを開始しており、タープの側面シートを外して干してくれていたので、私もすぐに残りの側面シートと天井シートを外して天日干し。
さらにシートのないタープを張っておいても意味がないので、さっさと骨組みも撤収。
ということで、朝日の下で朝食です。
14091501asa.jpg
ちょっと湿気があったのか、日輪が出てました。
14091502nichirin.jpg
そうこうしているうちに変な雲が…
地震雲?って騒ぐ人がいたかもしれません(もちろん何も起きてませんが…)
14091503kumo.jpg
朝食が終わったら全員撤収開始。
10時ぐらいに撤収が完了したので、例の記念撮影です。
14091504shugou.jpg
ということで、お疲れ様でした~(^O^)/
14091505kaisan.jpg
ゆきかぜさん、これ車検通らないって…
14091506hibi.jpg
当初I兄弟のTさんは朝から山形へ行って林道を走ってくる予定だったのですが、ちょっとめげて近所の林道を走って帰ることにしたそうです。
他のメンバーは東京方面に向けて解散。
おつかれ~(´ー`)/~~

私も白河ICから高速に乗り、久喜→桶川と移動して、圏央道で一気に青梅へ。
途中全然休憩を取らないで走り続けたら、13時半には自宅に着いちゃいました…(^_^;)

ホントはその後ちょっと都内へ出かける予定だったんですが、まぁ色々あって今回はナシになったので、午後は車の洗車、バイクの洗車、そして洗濯3回と、洗い物づくしでした(^_^;)

いやぁ、それにしても久しぶりのしばき道
GWの長野以来だから、けっこう走ってなかったんですよねぇ。
今回は天気にも恵まれて、超楽しい休日を堪能できました。
やっぱキャンプツーは楽しいね( ´∀`)bグッ!

PS
Heroさん、あるさん
食材調達&調理、ありがとうございました~(^^)

走行距離
1日目 83km
2日目 188km
関連記事


  1. 2014/09/14(日) 23:30:46|
  2. ツーリング CRF100F|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

お疲れ様でした~

やっと2年前の夜戦のリベンジが出来ました
あんな風景だったんですねぇw

残念ながら、プロローグで終わってしまった場所はまた来年ですね
次こそは走破しましょう!
  1. 2014/09/24(水) 21:09:18 |
  2. URL |
  3. #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>あるさん(?)
お疲れ様でした~。
甲子林道も明るいうちなら普通に酷く荒れた林道なんですけどねぇ。
プロローグの場所は次回で。
久川キャンプ場に泊まれれば、移動距離が短くて、林道巡りには効率的なんですけどね。
  1. 2014/09/24(水) 21:14:39 |
  2. URL |
  3. わた #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osk.blog11.fc2.com/tb.php/1035-63cc58e2
 ∥HOME