砂と蒼空
KSRを愛し、林道に恋する、そんなバイク乗りのブログ

BBQ(BBクィーンズ?)

BBQやってきました。



いつもBBQやるっていうと、大体五日市の山渓なんですよ。
ドリンク持ち込みOKだし(ホントはダメっぽいw)、手ぶらで行けて、川遊びも兼ねて1日中遊べるので。
ただ、ちょっと場所が遠い。
特に都内からだと2時間とかかかるから、お気楽にってわけにはいかないわけで…
そこで最近は後輩(た)が昭島の「昭和の森ガーデン Cafe&BBQ」でBBQを主催したりして、ちょっと近場で良い場所はないかと探してたりします(^^)

この昭和の森は夜間もやってるんですが、今回は子供もいるし、またこの時期に外で夜間BBQとかだとかなり辛いので、昼の部で開催。
ちょっと前日まで仕事が忙しくして当日参加できるか微妙だったんですが、なんとか目処がついて取れることになったので、無事参加することができました。

ちょうど昭島でフードイベントを開催していて、会場までの通路はかなり混んでいました。
(特に昼時だからねぇ)
14110801akishima.jpg
会場はこんな感じ。
でっかいテント(タープ)に囲まれてるので、雨天でも大丈夫です。
寒さ対策に一人1枚大きめなブランケットを用意してくれます。
14110802bbq.jpg
ちょっとみんな遅かったから先始めちゃった(^_^;)
14110803kanpai.jpg
みんな揃ったら改めて乾杯( ^_^)/□☆□\(^-^ )
14110804kanpai2.jpg
昼間なら子供も参加できるから(・∀・)イイネ!!
14110805kodomo.jpg
3時間飲み放題プランなので、ビールをガンガン呑んでました。
まぁドリンクは自分でワゴンに取りに行くんだけどね(^_^;)

もうね
自然にしろって言ったのにヤラセ感がハンパないBBQ風景スナップw
14110806bbq.jpg
ああ
全部食っちゃった…(;゚д゚)ァ....
14110807kuu.jpg
まぁこんな感じで16時までフルに呑んで食べてました。

でも
俺、何食ったんだろ?
よくよく考えたら、パラ肉2切れ、ソーセージ計1本、肉1つ、鶏肉1つ、ピーマン半分、かぼちゃ薄切り1枚…
うーん
あんまし食ってないよね?
なので2次会の居酒屋でちょっと食ってました。
ただ…
眠くてカラカラきゅうりと魚2枚しか記憶に残ってない…(^_^;)

帰りの電車で寝過ごして青梅まで行っちゃったり、折り返しの電車と間違えて奥多摩行き乗って危うく奥多摩行っちゃうとこだったり、挙句の果てにえっちゃんまで仕事帰りでゲームやりすぎて青梅まで行っちゃったりと、もうホント、何やってんだか…(^_^;)
関連記事


  1. 2014/11/08(土) 22:34:24|
  2. アウトドア|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osk.blog11.fc2.com/tb.php/1045-bc9e73d0
 ∥HOME