砂と蒼空
KSRを愛し、林道に恋する、そんなバイク乗りのブログ

山友忘年会

TRACさん主催
山友忘年会に参加してきました!(^O^)/


いやぁ、何がすごいって、その人数!
ちょっと声かけただけで20数名が集まるんだから、スゴイよねぇ~
しかも日本全国から!
前回白馬でお世話になったみかちゃんは夫婦で島根から朝一の飛行機で来たとのこと。
またその行動力がスゴイよねぇ~

場所は新宿
ちょっとオシャレなイタリアンレストランで、19時から3時間飲み放題です。
ということで、乾杯~( ^_^)/□☆□\(^-^ )
14121301kanpai.jpg
こっちはTRACさんの会社のメンバー
瑞牆山に一緒に登ったメンバーです。
14121302tr.jpg
その後は例によって呑みまくってました。
ビールが美味い~(*´∀`)

先日白馬大池で一緒に呑んだだけなんですが、なんかすでに仲間意識ありまくり。
寝食を一緒にするとやっぱり距離縮まるよねぇ。
まぁみんなに世話かけまくりでしたが…(^_^;)
14121303yamatomo.jpg
umeさんも後から合流して、また一段と盛り上がってました。
パスタ(゚д゚)ウマー
14121304yamatomo.jpg
完全なのんべぇ…
14121305yamatomo.jpg
あっという間に3時間が経過

しかし呑み足りないメンバーは2次会へ。
私?
もちろん帰るわけないじゃんwww
つか、こんなところで写真撮ってたんだね…(あまり記憶に残ってないw)
14121306ido.jpg
2次会はカラオケです。
つか、カラオケなんていつ以来だろ…
もう何年も来てないような…(^_^;)
最近は歌より酒になってるからねぇ。
14121307karaoke.jpg
こんな感じで終電まで、たっぷりと堪能させていただきました。
山友メンバーはみんなノリが良くて楽しいねぇ(*´∀`)

主催のTRACさん、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました~(^O^)/
関連記事


  1. 2014/12/13(土) 23:11:37|
  2. 登山|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

忘年会

参加ありがとうございました。
楽しかったですね(^^)

山友が集まる大イベント、来年も参加してください(^O^)/
  1. 2014/12/14(日) 23:30:32 |
  2. URL |
  3. TRAC #UoWv6skU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osk.blog11.fc2.com/tb.php/1054-96a3e4d6
 ∥HOME