砂と蒼空
KSRを愛し、林道に恋する、そんなバイク乗りのブログ

結婚しました!

いや、私の話じゃないですよ?(^_^;)


昨日は仕事納めだったんですが、ちょっと年末年始の準備とか全然できてなかったんで、仕事休んだんですよ。
で、夕方
えっちゃんと一緒に以前勤めていた会社の納会に表敬訪問してきたわけですが(他社の納会に出るやつなんて普通いないよね(^_^;))、そこで白君が開口一番
「えりぽんと結婚しました」










(;・∀・)ハッ?









仕事忙し過ぎて逝っちゃったか?

なんでも先日すでに香港の実家(えりぽんは香港の人)で結婚式まで挙げてきたとのこと

つか俺なんも聞いてねーぞ?(-∀ー#)
完全なに事後報告
何もしてやれねーじゃん(゚∈゚*)
まぁ国内で披露はしてないみたい(友達とか会社の同僚でさえ、みんな事後報告だったみたいw)なんで、来年春だか夏に披露BBQやるみたいだけどね…

付き合ってるのはなんとなく聞いてたけど
まさか結婚してたとは…
2014年の最後の最後に、とんだどんでん返しだよ!
ニヤけやがって( `д´) ケッ!
幸せになりやがれってんだ
14122601kekkon.jpg
仕返しに披露BBQで大量の人間集めてやる!
ということで、白君に直接お祝いを言いたい人、連絡ください。
正式に日取りが決まったら連絡します(^^)
関連記事


  1. 2014/12/27(土) 11:24:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

林道ツーリングでは色々とネタを提供してくれる、あの白君が結婚かぁ〜。
実感わかないけど、白君も大人になりましたね。
とにかく白君、結婚おめでとう。
末永くお幸せにね!!
  1. 2014/12/27(土) 12:31:52 |
  2. URL |
  3. ツバキッキ #cf96iucI
  4. [ 編集]

おおおっ!おめでとうございます!これからもネタの提供楽しみにしてます!お幸せに!w
  1. 2014/12/27(土) 12:39:07 |
  2. URL |
  3. シロンα #-
  4. [ 編集]

おっ!
白君、結婚ですかー
おめでとう~

最近全然ネタ提供がないと思ったら、年末に大ネタが来ましたね

お幸せに!
  1. 2014/12/27(土) 21:41:50 |
  2. URL |
  3. ある #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

おお、わざわざコメントまで!
ありがとうございます!

伝えるなら直接!と決めていた結果、報告が遅くなってしまってすみませんでした。

未熟な所が多々ありますが、夫婦共々これからもよろしくお願いします。




  1. 2015/01/04(日) 23:42:13 |
  2. URL |
  3. 白 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osk.blog11.fc2.com/tb.php/1060-3c88551f
 ∥HOME