砂と蒼空
KSRを愛し、林道に恋する、そんなバイク乗りのブログ

最後の忘年会

15時半頃
突然Heroさんからメールが来ました。


「明日中止になったのなら、今日どこかで呑みませんか?」
(実は明日29日に白君と横須賀の三笠を見に行く約束をしてたんですが、白君は仕事になるし、天気も東京で降水確率80%になってたため、早々に中止にしたんです)

今日の献立は決まってたんだけど、まぁ折角だしね。
すぐさま方方に連絡
(た)「昼食い過ぎて何も食いたくねっす」
白「明日は平日ですよ?」



全滅(´・ω・`)

唯一いとみさんは来るってことなので、えっちゃんの仕事終わりを待って、4人で呑んできました。
場所は立川の「けむり」
焼き鳥絶品で最近人気が高くてなかなか予約の取れないというお店です。
いやぁ、何食っても美味いんだけど、お通しのキャベツがお替わり自由なもんだから、3回もお替わりしちゃったよ(^_^;)
美味かった~(*´∀`)
14122801enkai.jpg
関連記事


  1. 2014/12/28(日) 23:41:07|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osk.blog11.fc2.com/tb.php/1061-524aad89
 ∥HOME