砂と蒼空
KSRを愛し、林道に恋する、そんなバイク乗りのブログ

ねこ歩きに行ってきた

昨日書いた通り、新宿まで「ねこ歩き」観に行ってきました(*´∀`)


14123001nekoaruki.jpg
まぁ中は撮影禁止なのでお見せできませんが、岩合さんのねこ歩き写真がこれでもか!ってぐらい展示してあって、とっても堪能できました(*´∀`)

お昼は近くのつけ麺屋ってことで「俺の麺 春道 (オレノメンハルミチ)」へ。
特製の「海老味噌つけ麺」がこちら。
14123002ebimiso.jpg
濃厚ドロドロ系です。
海老の香りがプンプンします(^^)
もちもちの麺に超絡みつきます。
実はえびとかかにが強く出ている麺はそんなに好きじゃないんですが、そんな私でも美味いと感じられる味でした。
チャーシューはローストビーフのような食感。
個人的にはトロトロチャーシューが好きですが、肉の旨味がしっかり出ていて美味かったです。
ちなみに、ドロドロ系と書きましたが、スープで割ればわかる通り、ベースは魚介系のサッパリした味で、出汁が美味いのか、ついついスープを飲み過ぎるほど(飲み干さないことにしている)、美味かったです(*´∀`)

地元で見つけたねこ
時々遭うんですが、初めてきちんと撮影したかも。
バックが残念だけどね(^_^;)
14123003neko.jpg
眼の色違ってたんだね…
14123004neko2.jpg
関連記事


  1. 2014/12/30(火) 15:03:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osk.blog11.fc2.com/tb.php/1063-0a83ec56
 ∥HOME