砂と蒼空
KSRを愛し、林道に恋する、そんなバイク乗りのブログ

KSR東雲オフ

KSRヂャンキーズのケンさんが名古屋から東京に帰ってきた(栄転?w)ってことで、ヂャンキーズのメンバーが一同に介しました。
久しぶりのKSRツーリングです(うちからだと都内は完全なツーリング扱いw)
「KSR東雲オフ」です。


先日のHeroさんとのプチ忘年会で一緒に行こうって話をしていたので、まずは9時にHeroさん宅を襲撃w
つか、スゲ~寒いし(-Д-)
Heroさんと約束してなかったら出たくなかったかもwww

そこからはHeroさんの案内で多摩堤通りで羽田方面へ。
以前通った時はけっこう渋滞がヤバイイメージだったんですが、さすがに正月だけあって、道路は快適そのものでした。

羽田なんて滅多に来ないもんだから、飛行機が見えただけでテンション上がる~(*´∀`)
スカイツリーとのコラボ
15010401skytree.jpg
駐機場に停まっている旅客機たち
手前のペイント
ネットで調べたらエバー航空のキティちゃんペイントでした。
15010402plane.jpg
ホントはこっちがメインだったんだけど…
後ろの富士山見えるかなぁ~?(^_^;)
15010403fuji.jpg
初東京ゲートブリッジ!
15010404gatebridge.jpg
通過したけど目的地は東雲なのでUターンして往復したけどねwww

そして目的地の東雲ライコに11時ちょうどに到着
すでに沢山集まってました。
つか、すげー集まってたΣ(゚Д゚)
15010405junkies.jpg
なんか久しぶりに沢山のKSRが集った感じ
しかも2ストやっぱり多いしw
15010406ksrs.jpg
その後ちょっと移動して昼飯を食いつつ、みんなで久しぶりに談笑しました。
ホント、ヂャンキーズの面々と会うのは超久しぶりだったので、楽しかったです(*´∀`)
今年はケンさんも復活したので、イベント沢山できたらいいですねぇ。
とりあえず春になったらみんなで秩父でも行きましょう( ´∀`)bグッ!

今年もよろしく~(^O^)/
関連記事


  1. 2015/01/04(日) 17:34:43|
  2. ツーリング KSR110|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

これだけKSRが集まるとテンションが上がりますね~(^^)
久しぶりにみんなと会えてとても楽しかった♪
  1. 2015/01/04(日) 21:30:21 |
  2. URL |
  3. hero-hero #q1cvaNjE
  4. [ 編集]

>Heroさん
先導ありがとうございました。
おかげで都内を堪能できました(^^)
KSRが集まるとやっぱテンション上がりますねぇ。
久しぶりで楽しかったです(^^)
  1. 2015/01/04(日) 23:21:36 |
  2. URL |
  3. わた #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osk.blog11.fc2.com/tb.php/1070-1d25ba5a
 ∥HOME