砂と蒼空
KSRを愛し、林道に恋する、そんなバイク乗りのブログ

秋田紀行2015 夜行篇

今年もえっちゃんの冬休みに合わせて休みを取り、秋田へ帰省してきました。
例によって仕事終わりの平日夜出発です。


ルートは青梅ICから圏央道に乗り、桶川北本ICまでワープ。
上尾道路から下道で久喜ICまで移動し、久喜から東北道で秋田へ向かう、いつものルートです。

平日の夜間はとにかく長距離トラックが多くて…
ちょっとした山間部でスローダウンするんですよねぇ。
一定の速度で走れたらもっと楽なんだけど…
まぁおかげで眠気を感じないまま、出発から7時間後の4時半に秋田入りできました(^_^;)
15022001kinshuko.jpg
今年は暖冬らしく秋田道は完全なドライ。
おかげでスムーズに横手ICまで移動し、ちょっと腹が減ったので夜中マックで腹ごしらえ後、無事実家入り。
部屋を用意してくれて、布団も敷いてくれたので、何の気なしに横になったら、そのまま記憶を失ってました(^_^;)

今日の予定は…特に無し!www
とりあえず後三年の湯とぴあで朝から夕方までのんびりしてました。
それにしても今日は良い天気だなぁ…(*´∀`)
15022002yutopia.jpg
夜は実家に戻って鍋で一杯。
3時間しか仮眠してなかったせいで、さすがに3本呑んだら眠気が…( ´O)η ファ~
今回の帰省は明日が目玉だから、今日は早めに就寝します。
(つ∀-)オヤスミー
関連記事


  1. 2015/02/20(金) 23:41:39|
  2. ドライブ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osk.blog11.fc2.com/tb.php/1091-7d984a53
 ∥HOME