砂と蒼空
KSRを愛し、林道に恋する、そんなバイク乗りのブログ

わたプラ スノー部 in 奥利根2 2日目篇

天気予報では雨もしくは雪という予報だったので、もし雨だったら今日はやめてそのまま帰ろうと話していたのですが、起きてみたら小雪が舞っていました。
今シーズンも今日が最後。
半日ですが、目一杯楽しみたいと思います(^O^)/



今日の奥利根
さっきも書いた通り小雪が舞ってます。
15030101okutone.jpg
今日はけっこう滑りまくってて…
途中トイレとか行ってあるさんとはぐれたのもあるけど、とにかく滑りまくりでした。
(なので写真撮ってないwww)

ということで…
奥利根よさらば!!
15030102okutone2.jpg
この後宿に戻って着替えてからチェックアウト
小荒井製菓で生ドラをお土産に買って、道の駅でお土産を買って、コンビニでコーヒーを買って…
水上ICを13時に出発
この時間なら渋滞は起きないので、高速をノンストップで走って14時半に青梅到着。
武蔵野うどんの「久兵衛屋」で遅めのランチを取って、自宅まで送ってもらって解散となりました。
あるさん、運転おつでした~(* ^ー゚)ノバイバイ

いやぁ、今回まじでどうなるかと思いましたが、開けてみれば抜群のウインタースポーツ日和で、とても気持ち良かったです(芸術的な写真も撮れたしね(^_^;))
今シーズンは今回でおしまい。
また冬が来たら活動開始します。

バイク全然乗ってなかったけど、いよいよバイクシーズンだなぁ。
昨年以上にいっぱい走りたいですね(*´∀`)
関連記事


  1. 2015/03/01(日) 22:47:13|
  2. ウィンタースポーツ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

お疲れ様でしたー

土曜は天気が良く、日曜もギリギリ雨にならずに済んで、良い滑り収めでした
(・∀・)

今年の奥利根は降雪量が多かったようで、デカいキッカーやバンクがいくつも作ってあって楽しかったですねぇ

また来シーズンもよろしくお願いしまっす
  1. 2015/03/06(金) 21:16:24 |
  2. URL |
  3. ある #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>あるさん
乙でしたー。
天気良いとやっぱ気持ちいいですねぇ。
日曜もホントタイミング良かったし。
来年はもちっとキッカー挑みたいと思います(^_^;)
またよろですー(^O^)/
  1. 2015/03/06(金) 23:15:28 |
  2. URL |
  3. わた #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osk.blog11.fc2.com/tb.php/1096-e4b28bc6
 ∥HOME