砂と蒼空
KSRを愛し、林道に恋する、そんなバイク乗りのブログ

秋田の思い出…ブラッコ

いや、バイクとか全然関係ないんだけど、秋田で体験した不思議な出来事でもご紹介しようかと…(^_^;)


その名も「ブラッコ」
知ってる人は「あーあーあー」って納得かもしれないこの謎ワード
私が見たのは第6弾となる「太古のブラッコ」でした。
何はともあれ百聞は一見にしかず
ご覧ください。

どうだった?
耳に残らない?(^_^;)
これ、何気なくテレビを付けてたら流れてきた映像で、企業CMじゃないし、なんか秋田のイベントの紹介が上の方にちっさく出てたけど、映像のインパクトに負けて全然目にはいらないしw
なんじゃこりゃーーー!
って感じでした(^^)

元は「貝がらブラッコ」
つかね、こっちは家に帰ってきてから見たんだけど、やっぱインパクトすげーわwww

このブラッコシリーズ、どうやら地方、それも広島、愛媛ね秋田だけで流れてる(愛媛は2013で終了)みたい。
逆にこれ知ってたらこの三県のケンミンってことかも(^^)
こんな面白いことやってるなんて、地方もまだまだ捨てたもんじゃないよね( ´∀`)bグッ!
関連記事


  1. 2015/03/06(金) 23:47:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osk.blog11.fc2.com/tb.php/1097-8479207c
 ∥HOME