砂と蒼空
KSRを愛し、林道に恋する、そんなバイク乗りのブログ

R16でアメリカンを食す!

昨日が出勤だったので飛び石連休となった今日
天気が良かったので走りに行きたかったのですが、来週の花見の準備があったため、後輩3人とランチ&打ち合わせとなりました。
床屋も行きたかったしね(^_^;)


まぁ花見の具体的な話はよしとして、ランチはここ
R16沿いのアメリカンなお店「デモデダイナー
15032902demode.jpg
ハンバーガー屋だと聞いていたのですが、メニューに何やら怪しいイラストが…w
さすがに冒険はできないので、普通(?)のバーガーを頼んだわけですが…
やっぱり普通じゃなかったw

これBLTバーガー
15032901hamberger.jpg
アメリカの普通の安いバーガーなんて、バンズはボソボソだし、パティもたいして美味くない、ってイメージなんだけど、ここのは違ったねぇ。
まずバンズがふわふわで美味い!
んでパティ!
こいつが肉肉しぃ噛みごたえですげー美味い!!
赤身の肉の旨さって感じ。
そしてボリューム!
小さそうに見えるけど、このボリューム感ハンパねぇΣヽ(゚Д゚; )ノ
夕飯の食欲も涌かないほどだしwww

軽食じゃない、本気の食事としてハンバーガーを食べたい人には絶対オススメの店でした( ´∀`)bグッ!
つか
HP見たらここってKIWAコーポレーションじゃんwww

この後解散したんですが、(た)は白君とエリポンを連れてコストコまで行ったみたいです。
ハイローラーの味見かな(^_^;)

それにしても週末の天気が微妙~
今回は今まで以上にあちこちからメンバーを集めていて、女子も沢山呼んだのに雨天中止とかになったら、悲しすぎる…
関連記事


  1. 2015/03/29(日) 23:11:39|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osk.blog11.fc2.com/tb.php/1103-2ad4b647
 ∥HOME