砂と蒼空
KSRを愛し、林道に恋する、そんなバイク乗りのブログ

大花見会2015

毎年恒例の大花見会
天気予報に翻弄されましたが、今年も無事開催できました(^^)


今年集ったのは総勢20名強
昨年よりは少ないですが、みんな花見を心待ちにしていたようで、降水確率を乗り越えて集まりました。
15040401hanami.jpg
新型のプール型水冷冷蔵庫(つか、普通にプールw)
15040402pool.jpg
天気は完全な曇
しかも先日とは大違いの冬日(気温10~12℃)
それでも桜は満開でした。
15040403sakura.jpg
今週が最後だと思ったんでしょうねぇ。
昭和記念公園では沢山の人が花見をしていました。
15040404hanami2.jpg
青空のバックで撮りたかったねぇ…
15040405sakura2.jpg
11時から閉園の16時まで
賞味4時間の長丁場、お疲れ様でした(^O^)/
15040406kaisan.jpg
その後、えっちゃんも合流して立川の煙で2次会





カオスでした(記憶ね~)
15040407chaos.jpg
今年参加した皆さん、お疲れ様でした~
来年も4月の第一土曜日に開催するので予定空けといて下さいねぇ~(^O^)/
関連記事


  1. 2015/04/04(土) 22:55:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osk.blog11.fc2.com/tb.php/1105-adead7dd
 ∥HOME