砂と蒼空
KSRを愛し、林道に恋する、そんなバイク乗りのブログ

諏訪周辺林道ツーリング2015 前泊篇

昨年、あまりにも楽しすぎただけあって、今年も行きたいという声が続出。
先日店長達と呑んだ時に話して決めた(といっても一言二言でサクッと決定w)あのエリアへ、今年も走りに行ってきました。
「諏訪周辺林道ツーリング2015 前泊篇」です。


今年は仕事休みの日が前泊日となったため、高速の利用は最小限に留めて、勝沼ICから下道で幕営地を目指します。
途中韮崎より手前で夕飯を食べ損ね、何もない国道を延々富士見まで走り続け、最終的に富士見のコンビニでディナー(コンビニ弁当w)
すでに店長達は一足先に通過したようなので(店長達も勝沼から下道)、私も追いかけます。
幕営地到着は21時半頃
店長達もちょうど着いたところで、タイミングはピッタリでした。

昼間の暑さを受けて半袖の夏仕様で来たんですが…
こっちは寒い!
あまりにも暑かったからリプナーなんていらないとか思って積み込んで来なかったんですが、必須でした(^_^;)

そうこうしているうちにあるさん、Heroさんが相次いで到着。
かまちゃんとになやんも到着したので、0時頃に仕切り直しました(^_^;)
15050301enkai.jpg
ただ…
すげー寒かったので、それほど呑まずに撤収w
明日以降、本気で宴会しますよ~(あれ?ツーリングじゃ…(;゚д゚)ァ.... )
関連記事


  1. 2015/05/02(土) 23:10:48|
  2. ツーリング CRF100F|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osk.blog11.fc2.com/tb.php/1109-a354d3cd
 ∥HOME