砂と蒼空
KSRを愛し、林道に恋する、そんなバイク乗りのブログ

諏訪周辺林道ツーリング2015 帰京篇

楽しかったGW遠征も本日が最終日
といってもいつも通り今日は帰るだけなので残念ながらネタはありません(^_^;)
「諏訪周辺林道ツーリング2015 帰京篇」です。


朝は7時ぐらいに起床
昨日けっこう呑んだのにみんなけっこう元気でした。
あるさんは死んでたけど(3時まで呑んでたからねぇ)

自分が起きた時には早い人はもう片付けとか始めてて、私が片付けを始めた頃には、すでにタープの撤収とかしてくれてました。
ありがとうございます。

そんな感じで全員の撤収が完了したら記念撮影です。
広角使ってないけど広角っぽく撮れた(^^)
15050501kaisan.jpg
偶然だけどステップワゴン側w
15050502kaisan2.jpg
ハイエース側w
15050503kaisan3.jpg
てことで、お疲れ様でした(^O^)/
15050504kaisan4.jpg
店長達は下道で帰路へ。
あるさんはグロッキーでしばし休憩後に高速追っかけで。
Heroさん、ゆきかぜさん、たぬきさん、おいらは諏訪ICから中央道へ。
途中双葉SAに寄ったんですが、もうすでに勝沼の先から渋滞が始まっていたので、一宮御坂で下りて下道を行くルートに変更。
あるさんも合流して、信玄でランチです。
15050505shingen.jpg
信玄冷やし
大盛り頼んだのにおねいちゃんが間違えてノーマルが出されちゃったので、大盛り分のうどんが別皿で提供されて、なんだかすげーいっぱい頼んじゃったの図w
15050506shingen2.jpg
間違いない美味さでした(^^)

塩山からはもちろんR411です。
サンデーさんどころかゴールデンさんって感じの怪しいドライバーがいっぱいいました。
道の駅たばやまでは事故だか病気だかで救急車がいて、すげーカオスな状態になってたけどw

奥多摩の大麦代についてホッとしたとこ
ダラダラ運転は疲れるよねぇ
15050507okutama.jpg
ハチにGWなんかねーぜ!
15050508fuji.jpg
そんな感じで流れ解散になりました。
皆さん、お疲れ様でした~(* ^ー゚)ノバイバイ

今回はホント、全てにおいて満足度の高いツーリングでした。
飯美味かった(特にパスタ大好き人間としては超ウレシイ)し、ネタもお腹いっぱいなほどだったし…
いやぁ、楽しませてもらったよなぁ( ´ー`)フゥー...
何はともあれ、怪我がなくて何よりでした。
また次回もよろしくお願いします(^O^)/

最後に
あるさん、Heroさん、ゆきかぜさん、飯関連ありがとうございました。
あと、あるさん動画ありがとうございました。
kurabinさん、u.r.m.さん、色々と手配ありがとうございました。
カズくん、ネタありがとうございました。
店長、お仕事ご苦労様です(^_^;)
また行きましょう(^O^)/

追伸
昨日の分に動画追加しました。
カズくんのまくれた瞬間とかW(さん)の悲劇とか動画ありますw
関連記事


  1. 2015/05/05(火) 20:57:56|
  2. ツーリング CRF100F|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

レポ楽しく読ませたいただきました!
頂いた動画&静画も素晴らしいですねw

ご馳走になった料理もお酒も美味しくて、
さらにトークが楽し過ぎで、最高でした!
(翌日の仕事が早出でキツかったのは内緒デスwww

今回は野宴のみ参加でしたが、機会がありましたら乗る方もご一緒したいですね!
  1. 2015/05/11(月) 18:57:23 |
  2. URL |
  3. U.R.M. #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>U.R.M.さん
今回はホント、超楽しかったです!
あの界隈はすげー楽しい場所ばかりだし、料理も抜群だったし、毎回起こる抱腹絶倒なネタの数々…
ホントにありがとうございました。
U.R.M.さんに出会ってなかったらこんな今回の楽しみはなかったわけで、感謝しております。
みんなまた行きたいとのことなので、次回もよろしくお願いします(^^)
  1. 2015/05/11(月) 22:12:21 |
  2. URL |
  3. わた #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~

今年のGWも、ネタはあれどもケガは無しで、去年行かなかった場所も走れ、楽しく過ごせて最高でした

Heroさんやゆきかぜさんの料理、kurabinさんやU.R.M.さんのワインも美味しかった~

まだまだ厳しいルートもあるようですので、次回も楽しみです
(´∀`)

またよろしくお願いします
  1. 2015/05/12(火) 00:35:02 |
  2. URL |
  3. ある #SFo5/nok
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~

いやー、一杯走りましたね♪ビバネタ祭りww
お腹も一杯、おいしかったです!!
ブログも楽しいし、もーどうしましょう

また行きたいですね~
厳しいルート・・・がんばります♪

またどうぞよろしくお願いしますm( )m

  1. 2015/05/12(火) 19:00:26 |
  2. URL |
  3. かま #-
  4. [ 編集]

>あるさん
今年楽しかったですねぇ。
ちょっとGWから現実に戻れないでいました(^_^;)
しかし厳しいところに行きたいとは…
生粋ですね( ´∀`)bグッ!

>かまちゃん
今年かまちゃんおとなしかったんだよねぇ…
その分かまちゃんの登場回数減っちゃったじゃんw
厳しいところ、楽しみですね(^_^;)
  1. 2015/05/12(火) 22:34:57 |
  2. URL |
  3. わた #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osk.blog11.fc2.com/tb.php/1112-7c2c3967
 ∥HOME