砂と蒼空
KSRを愛し、林道に恋する、そんなバイク乗りのブログ

昭和記念公園

今日は昭和記念公園に紫陽花を見に行ってきました。


まぁただ花を見に行ったというよりも、あっきぃ(後輩きっしー嫁)のお別れ会を兼ねてなんだけど…
とりあえずはランチです。
公園近くのさとでランチ
子連れだと個室は嬉しいよねぇ。
ちょっとリッチに定食を(といってもそんなに高くないんだけどw)
15062001lunch.jpg
みんなのチケットをまとめて購入する(た)
最近は花見の時にここにすげー行列ができてる光景しか見てなかったから、なんか新鮮
15062002ta.jpg
あかりちゃん、寝てます
15062003akari.jpg
本日のお目当ては紫陽花!
紫陽花なんかあったかなぁと思ってたんですが、しっかりありました。
15062004ajisai.jpg
カメラ女子
15062005camerajoshi.jpg
こうやって見ると、一言で紫陽花と言っても、色んな種類や色がありますねぇ。

薄いブルーは儚さを感じさせるような可憐な雰囲気
15062006ajisai2.jpg
ラベンダーは華やかさを演出します
15062007ajisai3.jpg
白地に青のワンポイントがおしゃれ
15062008ajisai4.jpg
サンセット?…かなぁ(青紫…じゃなくて青だなぁ)
15062009ajisai5.jpg
最後は人気のアナベル
15062010ajisai6.jpg
いやぁ、ちょっと回っただけだけど、けっこう色々ありますねぇ。
そして疲れた!www

疲れた体にはデザートでしょ
ということで、S村とあっきぃが来たことのある、西立川のプティなケーキ屋さん「プティパニエ」へ
マンゴームース(゚д゚)ウマー
15062011moose.jpg
そんな感じで、幸いなことに天気にも恵まれて、昭和記念公園で紫陽花を撮りながら、みんなでブラブラしてきました。

あっきぃ
東京に来た時は、みんなでまた集まろうね~(* ^ー゚)ノバイバイ
15062012cake.jpg
関連記事


  1. 2015/06/20(土) 22:11:28|
  2. カメラ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osk.blog11.fc2.com/tb.php/1123-77e19842
 ∥HOME