砂と蒼空
KSRを愛し、林道に恋する、そんなバイク乗りのブログ

池谷精肉店

今日はmixiコミュのツーリングイベントだったんですが、朝起きてみたら土砂降りの雨!
予報も1日雨みたいだったので、申し訳ないんですが、キャンセルさせていただきました。
その代わり、家でうだうだしてても仕方ないので、昼だけでもってことで、秋川までランチに出かけてきました。


向かったのは池谷精肉店
名前は「精肉店」ですが、立派なラーメン&つけ麺屋です(^_^;)
なんか以前後輩の(た)と食べた牛すじカレーつけ麺が無性に食べたくなりまして…(^_^;)
開店5分前に着いたんですが、すでに数名の開店待ち客がいました。
さすが繁盛店。
無事席を確保できたので、私は牛すじカレーつけ麺を注文
15081302curry.jpg
このトロトロの牛すじと上にかかったカレーパウダーが食欲をそそります(^^)
ぶっとい麺と濃厚スープがマッチして…
あぁ…シ・ア・ワ・セ…

えっちゃんは我流ラーメンを注文
15081301ramen.jpg
この我流ラーメン、上からたっぷりと背脂が振ってあって…
超濃厚!
油系が喰いたいと言っていたので満足できたことでしょう。

久しぶりの池谷精肉店を堪能した後は、イオンでブラブラとウインドウショッピング。
帰りがけに羽村のTSUTAYAでDVDをレンタルして、今日はDVD鑑賞会でした。

しっかし…
朝あれだけ雨が降っていて、降水確率50%とか言っときながら、18時を過ぎても雨が降らず、それどころか気温がグングン上がって蒸し暑いって…ドユコト?
この天気だったら朝の雨だけ我慢すれば走れたよね、きっと…
ということで、15日にあるさんと中津川リベンジしてきます( ´∀`)bグッ!
行きたい人いたら連絡ください(フラットダートのツーリングだけどね)
関連記事


  1. 2015/08/13(木) 18:27:18|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osk.blog11.fc2.com/tb.php/1140-b1170dcb
 ∥HOME