砂と蒼空
KSRを愛し、林道に恋する、そんなバイク乗りのブログ

調布花火大会

Heroさんが行こうかなと呟いていたので乗っからせてもらいました(^_^;)


午後イチ、えっちゃんと二人でHeroさん宅を襲撃!
しばし談笑した後、スーパーで買い出しをしたら、Heroさんが前日夜から場所取りしてくれていた会場へ移動。
15082201hanabi.jpg
まだ時間が早いんで、会場もガラガラ。
これだけ無料席が広いといいよねぇ。

Heroさんが戻ってきたら宴会開始!(車を置きに一旦戻ってから再度電車で会場入り)
15082202hanabi2.jpg
ツマミも豊富です(^^)
15082203hanabi3.jpg
花火は18:50開始だったんだけど、1時間前ぐらいになったら、かなりの人で会場が埋まっていました。
15082204hanabi4.jpg

花火はたっぷり1時間
尺玉はないものの、遮るものがない会場で、目一杯楽しめました。
15082206hanabi.jpg
膝で固定して13秒開けてた割には、そこそこ綺麗に撮れてたね(^_^;)

Heroさんの自宅に戻ったら、2次会として宿場(居酒屋)へ。
写真はないけど…
終電過ぎても呑んでました(^_^;)

朝のアクセル君
これ、よく見たらサンバーのルーフキャリアじゃね?w
(物干しとして再利用中w)
15082205axel.jpg
そんな感じで、1.5日フルに遊んできました(^^)

Heroさん、色々と準備ありがとうございました。
また来年も見たいね( ´∀`)bグッ!
関連記事


  1. 2015/08/22(土) 23:14:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osk.blog11.fc2.com/tb.php/1146-f8c3baaa
 ∥HOME