砂と蒼空
KSRを愛し、林道に恋する、そんなバイク乗りのブログ

増車

ちょっと悩んだんですよねぇ。
やっぱ安くないし。
でも…


中古は出会いが大事なので
自分へのご褒美(?)ってことで、思い切って増車しちゃいました(^_^;)










K0000445677.jpg
イメージ画像





















2013 Comfort1です。
15090501confort1.jpg
エ?
スノーモトですよ?www
15090502confort2.jpg
なぁ~んだって思った方!
このスノーモトだって大変なんですよ?
そもそもスノーモトの中古は少ないし、そして高い。
今日買ったのは人気のConfortフレームに高めのワイドボードの組み合わせという、けっこう高いセット!
2週間前に4台在庫があったのに、あっという間に残り1台になっちゃったんで、慌ててRSビートルで買ってきました。
今度のボードは以前のS28のナローボードと違ってクイックな感じがないみたい(ビートル店長談)で、その分安定性が優れているとのこと。
そろそろそステップアップしたいなぁという思いと、まぁ以前のはえっちゃんの入門用(もしくはゲスト貸出用)に使えるなぁってことで、購入に至りました。

冬はまだまだ先だけど、今から楽しみです。
関連記事


  1. 2015/09/05(土) 18:54:13|
  2. ウィンタースポーツ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

ちくしょう騙されたw
でもこれ楽しそうですねえ。
  1. 2015/09/05(土) 19:07:07 |
  2. URL |
  3. ゆっきー #-
  4. [ 編集]

>ゆっきーさん
騙されていただいてありがとうございます(^_^;)
スノーモトは今までウインタースポーツに無縁だった人が、2時間ぐらいで「ゲレンデは友達」な関係になれる、特にバイク乗りにとってもオススメなスポーツです。
実際、超楽しいですよ( ´∀`)bグッ!
  1. 2015/09/05(土) 20:33:03 |
  2. URL |
  3. わた #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osk.blog11.fc2.com/tb.php/1151-18e22dd4
 ∥HOME