砂と蒼空
KSRを愛し、林道に恋する、そんなバイク乗りのブログ

上田ツーリング呑み会 初日編

三連休到来!
ってことで、上田界隈へツーリングに行ってきました。
といっても足が動かないのでw
私はドライブ兼呑み会です(^^)


実際には前日の夜に現地入り。
けっこうゆっくり目に来たつもりだったけど、現地入りは一番乗り。
タープを張った後、トイレに行ってから戻ってみると、Heroさんがいつの間にか到着。
二人で呑み始めてしばし経った頃、ゆきかぜさんとあるさんも到着。
全員揃ったのは23時ぐらいだったかな。

結局

そのまま朝6時まで呑んでましたwww

明けた11日
朝…というか10時半頃起床w(起きられるわけがないw)
Heroさんとあるさんが起きていたけど、ゆきかぜさんはまだ…(最後まで一緒に呑んでたw)
全員が揃って準備完了したのは12時すぎwww
15101101asa.jpg
すげー遅くなったけど、みんな走りにいきました。
いてらー(* ^ー゚)ノバイバイ
15101102miokuri.jpg
私はえっちゃんと二人で上田観光へ出発。
のんびりしたいねってことで、上田の「室賀温泉ささらの湯」へ
ところがちょうどこの日は温泉祭り当日
おかげて駐車場はパンパン!
危うくUターンするところでしたが、ギリで駐車場を整理していたおじさんに1台分確保してもらって無事入館。
良かった~ε-(´∀`*)ホッ

ささらの湯の写真は撮っていませんが、露天が3つあって、なかなか良い温泉でした。
しかも1日500円という低価格!
今度は昼飯(そば処がある)も食べるつもりで、朝から来たいですね( ´∀`)bグッ!

続いては上田城跡公園へ。
以前ツーリングで立ち寄ったことがあるんですが、10年ぶりだったことに驚きです(^_^;)
15101103uedajyo.jpg
なんか行列ができていたんで、何かと思ったら…
15101104jyuyushi.jpg
信州上田おもてなし武将隊!
撮影会をやってました。
イベントスケジュールもあるので興味のある人はコチラ
なぜか写真を撮ると、80%以上の確率で目を閉じるえっちゃんw
15101105uedajyo.jpg
幸村公の兜
15101106sanada.jpg
西櫓と天使のはしご
15101107ueda.jpg
時間的におもてなし武将隊の帰る時間でした。
15101108end.jpg
こんな感じでのんびりしてから幕営地に帰ると、驚愕の事実が!!Σ(゚Д゚)

なんと

怒られたw

ここの幕営地、ダメみたい。
車停めてるだけのPキャンなら大丈夫かもしれないけど、うちらタープ張ってるからねぇ。

仕方ないので場所を変えることにしました。
といっても良い場所がなかなか見つからない。
ここ良さそうだなって場所もいくつかあったんですが、実際にそこを見たことがないので、そこもダメってなったらさらに動くだけの時間的猶予がなくて…
とりあえず一番現実的な場所にまず行ってみることに(買い物した後でね)

移動すること30分

うーん
以前TRACさんが幕営したことがある場所だったんだけど、トイレ施錠されるみたいだし、そしてあまりにも暗い!
えっちゃんが変なこといってビビらせるし、時間的に遅くなるとヤバイんで風呂に行くことにしました。

行ったのは「湯楽里館
ここも500円でコスパ高し!
ただ、場所探しも終わってないんで、あんまりのんびりしないで退出(それでも20時半までいたけどw)

さて
どうすっか









めんどくさくなったので知った場所にしちゃいましたw
ここでも何か言われたら…

全力で謝ることにしましょうw

サクサクっとタープ張って(撤収もそうだけど、また再設置が異様に早かった!w)、とっとと宴会開始www
( ^_^)/□☆□\(^-^ )
15101109kanpai.jpg
腹減った~( ゚ρ゚ )アゥー
15101110horumon.jpg
Heroさん持参のチョリソーも(゚д゚)ウマー
15101111chorisou.jpg
この後Heroさん自家製の鶏肉がまた(゚д゚)ウマー

サーロインステーキも(゚д゚)ウマー

そして炙りベーコン(゚д゚)ウマー

最後の方は写真ないけど…
つか、途中気を失ってたみたいだけど…

1時頃に復活したら、みんな片付け終わってたwww

ということで、2時に解散(つ∀-)オヤスミー
関連記事


  1. 2015/10/11(日) 23:26:54|
  2. ドライブ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osk.blog11.fc2.com/tb.php/1168-808a4648
 ∥HOME