砂と蒼空
KSRを愛し、林道に恋する、そんなバイク乗りのブログ

林道仲間の家呑み パート1

今日はバイク仲間のゆきかぜさんを招いてのパスタパーティ
夕方みんなが集まったら開始です(^O^)/


集まったのはいつもの林道遠征メンバーの面々
まずはカンパイ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
15110702kanpai.jpg
本日の主役
パスタ1品目「ペペロンチーナ」
15110701pasta1.jpg
あっという間に掃けたwので、すぐに次のパスタです。
2品目「オリーブとアンチョビのパスタ」
でよかったよね?www
15110703pasta2.jpg
次は女子に人気の「アボカドのパスタ」
15110704pasta3.jpg
「ベーコンのパスタ」
15110705pasta4.jpg
つか、この辺り記憶にないんだけど、俺食った???w

まだみんな食えるってことで、最後の品がコレ
「カルボナーラ」
クリームを使わない元祖カルボ
15110706pasta5.jpg
いやぁ
マジで美味いです(゚д゚)ウマー
もうね、パスタは別腹って感じで、どんどん食えちゃうんですよねぇ。
パスタ大好きだから堪らんです(*∀*)ウヒョー
わかっちゃいるけど…
ゆきかぜシェフの腕はホンモノです!(ありがとうございます)
15110707yukikaze3.jpg
んとね
2人(正確には1人と1匹)して寝落ちwww
15110708neochi.jpg
Heroさんは明日仕事だってことで、22時半頃いとみさんと一緒に帰宅。
ごちそうさま…アッ( *゚д゚)
もらったお菓子?みんなに出そうと思っててスッカリ忘れちゃってた!(^_^;)

最終的に2時半頃にみんな就寝
つか、その前にガッツリ寝てたけどね( ´∀`)bグッ!
関連記事


  1. 2015/11/07(土) 23:26:17|
  2. バイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

微妙に惜しい

メニューは
1.アマトリチャーナビアンカ
2.プッタネスカ
3.エビとアボカドのクリームパスタ
4.アラビアータ
5.ローマ風カルボナーラ
です。

しかし良く食べましたねーw
  1. 2015/11/10(火) 15:12:29 |
  2. URL |
  3. ゆきかぜ #-
  4. [ 編集]

全然違うじゃんwww
多分えっちゃんも名前聞いてないな…

当日はありがとうございました。
  1. 2015/11/11(水) 22:01:26 |
  2. URL |
  3. わた #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ごちそうさまでした♪

パスタ美味しかったですね。
レシピのメモ写してくるの忘れちゃったので、名前と記憶だよりになりそうです。。

色々とありがとうございました♪
楽しかったです!
  1. 2015/11/14(土) 10:18:09 |
  2. URL |
  3. いとみ #0DW/rr8Y
  4. [ 編集]

>いとみさん
レシピえっちゃんがメモったのならあるよ(^^)
またやりましょう(^^)
  1. 2015/11/16(月) 21:26:49 |
  2. URL |
  3. わた #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osk.blog11.fc2.com/tb.php/1176-6b7500fa
 ∥HOME