砂と蒼空
KSRを愛し、林道に恋する、そんなバイク乗りのブログ

林道仲間の家呑み パート2

ホントは今日はKSRの定例会だったんですが、天気が悪くなってツーリングは残念ながら中止(´・ω・`)ガッカリ・・・
朝早くあるさんと家を出る予定でしたが、中止になったので、ゆきかぜさんの料理をのんびりといただきました(^_^;)


これがゆきかぜシェフ渾身のリゾット!
15110709rizotto.jpg
もうね、店顔負けの味で、朝から堪能させていただきました(^^)

ということで、今回のパーティはこれにて終了~
10時頃みんな帰って行きました(* ^ー゚)ノバイバイ

ただの家呑みだったけど、みんな楽しめたかな?
えっちゃんは大満足だったみたいで、ゆきかぜさんにもらったレシピを見て、早速パスタ作る気になってます(^^)
グタグタな感じで良かったらまたやりましょう(^O^)/
ゆきかぜさん、ありがとうございました(^^)
関連記事


  1. 2015/11/08(日) 12:47:10|
  2. バイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

当日はありがとうございましたー
そして、ゆきかぜさん、ご馳走様でした~

食った事のないパスタばかりで、とても美味かったですし、ソラ君&なっちゃんと触れ合えて楽しい一晩でした

朝食のリゾットも実に美味かったんですが、紅葉ツーが中止になったおかげなのでちょっと複雑な思いですw

また次回開催する時もよろしくですー
  1. 2015/11/11(水) 23:55:44 |
  2. URL |
  3. ある #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>あるさん
ツーリング残念でしたね。
昨年も雨で流れちゃったから2年連続で中止…
どんだけ紅葉に嫌われてるんだか…

その代わり、リゾット食えて良かったです。
ゆきかぜさんのおかげですね(^^)
  1. 2015/11/12(木) 00:42:18 |
  2. URL |
  3. わた #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osk.blog11.fc2.com/tb.php/1177-5c36fc7c
 ∥HOME