砂と蒼空
KSRを愛し、林道に恋する、そんなバイク乗りのブログ

千葉林道ツーリング 移動篇

先日のパスタパーティでのこと。
今度は千葉で!
その合言葉通り、今回は初めての千葉遠征です。
とりあえずツーリング自体は日曜1日だけなので、今日はのんびり下道で幕営地目指します。
「千葉林道ツーリング 移動篇」
です。


自宅を出発したのは11時
距離的に3~4時間の距離だったので、のんびり温泉でも浸かって、美味い海鮮でも食ってから幕営地に入ろうと考えていました。
ところが
すげー混んでる…(-∀ー#)

それでも時間はたっぷりあるので、頑なに高速道路を拒んでいたのですが…
すげー混んでる…(-∀ー#)

二子玉とか世田谷とかもう完全にアウト
川崎浮島ICからアクアラインに入って海ほたるに着いたのは、出発から5時間45分後の16:45でした。
すげー遠いよ…_| ̄|○

ギリギリ夕焼けゲット
15112101sunset.jpg
連休初日だけあって、都内の高速道路も真っ赤でした(^_^;)
15112102jyutai.jpg
アクアラインから目的地の鋸南までは比較的スムーズで、45kmの距離を40分ぐらいで走破できたのですが、予定していた回線の店は時間的にアウトになってるし、結局鋸南の「ばんや」併設の温泉に浸かってから、19時に幕営地入りしました。

バイクを下ろして寝床を作ったら、先に着いていたあるさんと一緒に隣のおどや(スーパー)へ



でも、よくよく考えたらここってイートインスペースあるよね?
レンジもお湯もある



ここで呑みながら飯食ったら楽じゃね?
ってことで、一次会開始(^_^;)
15112104ichichijikai.jpg
まぁ実際楽なんだよねぇ~。
ツマミとか酒がなくなったら買いに行けばいいんだしw

隣のおかあさんなんて、レンジでワンカップをチンして冷奴をつまむという、うちら以上の強者でした(^^)

戻ったらHeroさんが来るまで2次会。
15112103enkai2.jpg
Heroさんが到着した後はそこから仕切り直しの3次会になったんですが、まぁさすがに運転疲れで途中でダウン…
気付けば全部片付けられてて歯磨きの用意だけ残ってましたw
できればゆきかぜさんとWさんの到着まで待てれば良かったんだけど、0時過ぎに出発だとさすがに待てない(つかすげー眠いw)
そんな感じで1時前にはおひらきとなりました。

(つ∀-)オヤスミー

ちなみに
ゆきかぜさん達は3時ぐらいだったそうです。
しかも名古屋でゴルフやって、新幹線で東京に移動して、所沢で車を取って、Wさんを迎えに行って、それから鋸南まで移動してきた(!)という強行軍だったそうです。
ご苦労様です(^^)
関連記事


  1. 2015/11/21(土) 23:37:57|
  2. ツーリング CRF100F|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osk.blog11.fc2.com/tb.php/1181-346bc192
 ∥HOME