砂と蒼空
KSRを愛し、林道に恋する、そんなバイク乗りのブログ

韮崎忘年ツー2015 帰京篇

楽しんだ後は…撤収です。
「韮崎忘年ツー2015 帰京篇」です。


朝は7時頃に起床。
すでにあるさんとたぬきさんが起きていて、オープンテラスwでコーヒーの準備をしていました(^^)
15120602asa.jpg
今年は暖冬で、明野ではひまわりまで咲いてるそうですが、確かに例年ほど寒くなかったせいか、屋外でもそんなに気にならなかったです。
今朝の鳳凰三山はイマイチだったので八ヶ岳ってことで。
15120601yatsugatake.jpg
昨日のうちにタープを撤去したおかげで撤収スピードはかなり早く、いつもより30分早く片付けが完了しました。
(えっちゃんという人手も影響大)

いつもの集合写真
やっぱりみんなシルバーだね(^_^;)
15120603shugou.jpg
ということで、今回のツーリングはこれにて解散。

私とたぬきさんはMr.mudさんの案内で、風の少ない幕営候補地を案内してもらうために出発。
あるさんは野暮用で居残り(* ^ー゚)ノバイバイ

Mr.mudさんの案内でよさ気な場所をいくつか案内してもらい、その後甲府南インター手前で解散。
たぬきさんはそのまま高速に乗っていきました。
Mr.mudさん、案内ありがとうございました~(* ^ー゚)ノバイバイ

うちらはオール下道で青梅を目指します。
まぁこのぐらいの時間になると…
ランチはやっぱりここだよね(^^)
15120606shingen.jpg
久しぶりのメニューです。
安いよね( ´∀`)bグッ!
15120604menu.jpg
信玄といえば信玄うどん(奥)に信玄ひやし(手前)だよね(^^)
15120605udon.jpg
いやぁ、食った食った(^^)

後はR411を走るのみ。

柳沢峠からの富士山
15120607fuji.jpg
都庁で遅い車に引っかかってペースは落ちたものの、予定通り2時間で青梅入り。
しかし買い物をしたいというリクエストに応えて3件もハシゴしたせいで、自宅に着いたのは結局16時半…

ただ
昨日バイクを洗車したおかげで、帰宅後に疲れた体にムチ打ってバイクを洗う必要がなかったのはとても有り難かったです。
洗車してから積んでるんで車も汚れないし、今度から洗車場も探しておこうかな(^_^;)

ということで、久しぶりのシバキはかなり楽しかったです。
バイクすっ飛んだりしたけど、それもシバキだからね。
次回は…雪中行軍かなw
また走りましょう(^O^)/
関連記事


  1. 2015/12/06(日) 21:41:44|
  2. ツーリング CRF100F|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

お疲れさまでしたー

去年はヌタチュルで散々でしたが、今年は楽しかったですねぇ
例のヒルは、あと少しでしたね。惜しかったー

夜もmudさんのほうとうが味わえて最高でしたし、
七輪も結構使い勝手が良いことが分かって、
良い事尽くめの忘年ツーでした

気が早いですが、来年も楽しみです
  1. 2015/12/11(金) 20:27:46 |
  2. URL |
  3. ある #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>あるさん
お疲れ様でした~。
あのヒル、次回こそはリベンジしたいですね。
あとちょっとなんだよなぁ…
宴会もmudさんのおかげで盛り上がったし、七輪は暖かかくて暖を取るにはとても良かったし、あとはあの風だけかな。

とりあえずまた来年も行きましょう(^^)
  1. 2015/12/12(土) 14:52:33 |
  2. URL |
  3. わた #mQop/nM.
  4. [ 編集]

今年の忘年ツー、お疲れ様でした

>> わたさん、あるさん&皆さん

恒例行事の今年の山梨忘年ツー、お疲れ様でした〜。
私は夜の部からの参加でしたが、今年も皆さんと宴を囲んで楽しいひと時を過ごさせて頂きやした。
私的にはやはり秩父のホルモンは鉄板の旨さ。あるさん、ご馳走様でした。
私の方は何とかの一つ覚えみたく、ほうとう位しか振る舞えませんが、ワンパターン一筋ウン十年を目指して来年もまたお邪魔したく思いますので、またよろしくお願いします。σ(^_^;)

PS.
昨日は予想外に天気回復してくれたお陰で念願宿願であった、例の日向沢林道未開通区間踏破プロジェクトこと、Hプロジェクトを完遂してきました。
いづれ健さんがレポアップすると思いますが、ハイライト写真をミ◎シーの方に呟き経由で件の画像を何枚か上げておきました。
よろしかったら、ご覧下さい。
  1. 2015/12/13(日) 12:19:14 |
  2. URL |
  3. Mr.mud@mobile #-
  4. [ 編集]

>Mr.mudさん
当日並びにHプロジェクトお疲れ様でした~。
私としてはあるさんのホルモン&mudさんのほうとうと、両手に花状態でして、この嬉しい環境で宴を楽しむことができて、至福の時間でした(^^)
来年もぜひまたご参加ください(^^)

なおHプロジェクトの写真みました。
予想してましたが、あの大崩落現場は徒歩でも厳しそうですね。
全線開通は夢話ですかねぇ…(一部修復中のポイントもあったようですが)
機会があればまた私も行ってみたいと思います。
ありがとうございました。
  1. 2015/12/13(日) 18:03:35 |
  2. URL |
  3. わた #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osk.blog11.fc2.com/tb.php/1185-c49df2ac
 ∥HOME