砂と蒼空
KSRを愛し、林道に恋する、そんなバイク乗りのブログ

サンタ準備

久しぶりに…
ほんっと!
超久しぶりに
サンタ復活!!
ってことで準備です。


まずはコイツ
最近上がり気味だったので、電飾のことも考えて高性能版を購入。
(左が今まで使っていたYT4L-BS、右が新しく買ったYTX4L-BS)
15122001buttery.jpg
台湾ユアサでもネットで買うと安いよねぇ(^^)

バッテリー交換は慣れた作業なのでサクっとできましたが、最近電飾してなかったもんだからやり方忘れてるし、コネクター見つからなくなってたしwww
手間がかかって夕方ようやく作業終了(バイク洗ったりパーツクリーナーで油汚れ落としてたのもあるけど)
世紀の一瞬!
点いた~(^^)
15122002led.jpg
まぁ若干怪しい光り方をしてるんですが、それはまた後日ってことで。

外したバッテリーは上がり気味だったので、充電して回復させられないかと奮闘中。
電飾が途中で点かなくなっちゃった時の補助用として持って行きます(^^)
15122003charge.jpg
あとは23日を待つだけ!
楽しみになってきました。
参加希望者、まだギリ間に合いますよ(^^)
関連記事


  1. 2015/12/20(日) 21:57:08|
  2. KSR110|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

この日もホルモンもお仕事になっちゃってます。残念! みんなに幸せを振りまいて来てください!
  1. 2015/12/21(月) 22:54:36 |
  2. URL |
  3. mau #-
  4. [ 編集]

>mauさん
幸せを届けに行きますよ~
mauさんの職場行きましょうか?(^_^;)
  1. 2015/12/22(火) 22:33:12 |
  2. URL |
  3. わた #mQop/nM.
  4. [ 編集]

まさかっ! 来たの・・・ららぽーと立川立飛(笑)
  1. 2015/12/24(木) 23:28:56 |
  2. URL |
  3. mau #-
  4. [ 編集]

>mauさん
場所違うじゃんwww
  1. 2015/12/25(金) 18:42:22 |
  2. URL |
  3. わた #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osk.blog11.fc2.com/tb.php/1186-7c43f1d3
 ∥HOME