砂と蒼空
KSRを愛し、林道に恋する、そんなバイク乗りのブログ

モンベル福袋

新年一発目は早朝届いたモンベル福袋から。


このモンベル福袋
抽選で外れたら買えないので、運試しのつもりで昨年から購入しているのですが、昨年の内容がけっこう良かった(実用率100%)だったので、今年はちょっと奮発して3万円のものを注文
モンベルの高額商品が入っていたらラッキーという感じで注文したんですが、朝9時に荷物が届きました。
なお、一昨日のうちにクロネコメンバー宛に配達事前メールが届いていたので、届いてビックリ!とはいきませんでしたが…(^_^;)

最初にヒックリしたのが
箱がでかい!
去年は箱の中に福袋の袋が入っていたんですが、でかすぎるのか内袋はなく、そのまま品物が入ってました。
16010102fukubukuro.jpg
気になる中身は以下の通り
16010103nakami.jpg
ザックが入ってたらすげーって思ったけど…
残念ながらザックはなし
ただ
欲しかったアイテムばかり!
これ当たりじゃね?(^^)

アルパイン ダウンパーカ
16010104jaclet.jpg
山で使えるダウン、欲しかったんですよねぇ。
前回秋の山行じゃあリプナー着ていったからねぇ(高くて躊躇してた)
定価18,500円

トレントフライヤー ジャケット
1601006parker.jpg
これも欲しかったゴアテックスのレインウェア
色もライムだし、いいよねぇ~
定価19,500円

ダウンハガー650
16010105shuraf.jpg
これは#1なので、-10度までいけるダウンのシュラフです。
今メインで使ってるシュラフはドイターのシュラフなんですが、-1度まで大丈夫かと思っていたら、1度までというスリーシーズン用でして、これ1枚で氷点下の宿泊はアウトなんで(といいながら過去何回か経験あり)、冬用のダウン欲しかったんですよねぇ。
いやぁ、これ今回の目玉かな。
定価26,800円

最後におまけっぽいヘッドバンド
16010107headband.jpg
アクセですね。
耳が寒い時は助かります。
定価1,260円

ということで、合計66,060円という結果でした。

去年もそうだったけど、モンベルの福袋はハズレがない感じですねぇ。
アウトレットながら値引き販売のほとんどない商品を安く買えるのは嬉しいもんです。
じゃあ山行きましょう
って声が聞こえそうな…w
関連記事


  1. 2016/01/01(金) 20:04:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osk.blog11.fc2.com/tb.php/1193-807fb0f0
 ∥HOME