砂と蒼空
KSRを愛し、林道に恋する、そんなバイク乗りのブログ

KSR埼北組 秩父ホルモンオフ

KSR埼北組の定例会一発目は、年に一度の名物企画
その名も「ホルモンオフ!」
えっちゃんと一緒に車で行ってきました。
「KSR埼北組 秩父ホルモンオフ」です。


集合は11時に道の駅ちちぶ
つか、砂利の駐車場は空いてるねぇ(^_^;)
16011001chichibu.jpg
参加者10名
そのうちバイクは3台w
16011002bikes.jpg
これ、久しぶりに参加となったkamiさんのSA
よーく見ると…
すげーですよ(^_^;)
16011003sa.jpg
kamiさんも来てくれたってのもあって、なんか久しぶりに創設メンバーが集まった感じだったので、しばしの談笑のつもりがガッツリ談笑しちゃってwww
予約時間をオーバーしてお店に到着w
場所はもちろん東大門です(^^)
16011004toudaimon.jpg
最近大人気なようで、駐車場はギリギリでした(道の駅で台数減らして正解だった)

残念なことに、この日はホルモンができないってことで、仕方なくできるものだけで開始。
いいんです。
集まって楽しく食事できれば!w
ということで、ノンアルでカンパイ!!( ^_^)/□☆□\(^-^ )
16011005kanpai.jpg
(・肉・)(・肉・)(・肉・)
16011006niku.jpg
ホルモンがなくてもロースとかナンコツとか、けっこうガッツリ肉祭りw
危さんなんかご飯2杯もお代わりしてるし、以前1.5升のご飯がなくなったという、伝説の回から衰えない食欲!
すげ~な…( ゚Д゚)

食後は子鹿神社へ。…
なんでもここで転倒防止のお守りを売っているとのこと。
みんなで買い方を確認しているの図w
16011008omamori.jpg
kamiさんのお土産のネギ味噌せんべいをかじりつつ、解散となりました(私は申し訳ないけどパスwww)
16011009kaisan.jpg
実際にはその後コメリまで移動して解散となったわけですが、久しぶりに沢山集まって話ができたおかげで、すげー楽しかったです(^^)
参加した皆さん、お疲れ様でした。
楽しめました?

次回2月の定例会はSCBM(埼北コーヒーブレイクミーティング)です。
こちらもダラダラとコーヒー飲んだりカップ麺食ったりするイベントなので、みんなでKSR談義に花を咲かせましょう(^O^)/
関連記事


  1. 2016/01/10(日) 22:05:36|
  2. バイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

今年は暖かくって絶好のバイク日和でしたねぇ

参加人数も例年より多く、kamiさんのRX-7やシロンちゃんのDukeも見れて楽しい一日でした

来月もこの位良い天気だと良いですねぇ


あと、この時話題になったZ125ですが、35万円弱の様ですねw
  1. 2016/01/16(土) 00:23:14 |
  2. URL |
  3. ある #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>あるさん
今回も楽しかったですねぇ。
みんなに会えて良かったです。

つか、Z125、そんなすんの?(KSR110の中古が2台買えそうな…w)
  1. 2016/01/16(土) 01:30:59 |
  2. URL |
  3. わた #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osk.blog11.fc2.com/tb.php/1194-624f3fe3
 ∥HOME