砂と蒼空
KSRを愛し、林道に恋する、そんなバイク乗りのブログ

新年山ちゃんオフ2016

今年も開催!
新年っていえばコレでしょ?
名古屋グルメ堪能するぜ( ´∀`)bグッ!


今年のメンバー
16012301off1.jpg
毎年集まってた後輩メンバーが軒並みアウトになっちゃったけど、今の会社の呑みメンバーがけっこう集ってくれました(^^)
実際にはこの後ゆみちゃんも来てくれたし、Heroさんも来てくれて、最終的には14~15人ぐらいいたのかな(すっかり写真撮り忘れてたw)

閉店間際www
17時の開店から閉店まで、5時間半耐久に残ったツワモノ
16012302off2.jpg
いやぁ、けっこう呑んだね…
ちょっとゴタゴタした部分もあったけど、参加した皆さん、お疲れ様でした。
また来年やりましょう(^O^)/

ああ、その前に春の大花見会で(^^)

PS
Heroさんからのお土産(女子+αに配られた)
いつもありがとうございます(^^)
関連記事


  1. 2016/01/23(土) 23:58:12|
  2. バイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osk.blog11.fc2.com/tb.php/1198-a6843a9f
 ∥HOME