砂と蒼空
KSRを愛し、林道に恋する、そんなバイク乗りのブログ

大花見会2016

毎年恒例のこの企画
天気が若干心配だったけど
今年も楽しんできました(^^)


会場は昭和記念公園
週間予報では晴れて暖かいという予報でしたが、当日はどんよりとした曇り空
最高気温も14℃とのことなので、肌寒い花見になりそうです。

花壇のパンジー
16040201pangee.jpg
今年の参加者たち(子供も含めて総勢25名ぐらい)
16040202shugou.jpg
白君がチャリで別働隊として場所を確保してくれたので、集まったメンバーで荷物を分担して会場へ。
16040203hanami.jpg
もうピースもできます(^^)
16040204piece.jpg
会場に着いて準備をしたら、早速カンパ~イ!!( ^_^)/□☆□\(^-^ )
16040205kanpai.jpg
後輩(た)とNさんが買い出ししてくれた、寿司とチキンバスケット
やっぱ寿司があると豪勢に見えるよね(^^)
16040206ryori.jpg
今年の桜
ちょっと寒かったこともあって、100%開花している感じではなかったけど、やっぱり桜は特別だねぇ。
16040207sakura.jpg
バックが青空だったらもっと良かったけど…(^_^;)
16040208sakura2.jpg
途中で帰った人がいたり、どこか遊びに行ってる人がいたり、途中から合流した人がいたり…
とにかく自由なイベントです(^^)
ちなみに後ろのプールは昨年買った保冷庫(水冷式)です(^^)
16040209hanami2.jpg
まぁ、こんな感じで、いつものごとく閉園まで呑んだくれてました。
皆さん、お付き合いいただき、ありがとうございました(^^)
16040210kaisan.jpg
そして
もうすげー呑んだっていうのに、Heroさんが来るってことで、しっかり2次会を開催(^_^;)
みんなもすげーな…(^_^;)
16040211nijikai.jpg
とにかく
参加した皆さん、お疲れ様でした。
また来年もやりましょう(^O^)/
関連記事


  1. 2016/04/02(土) 23:14:57|
  2. バイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osk.blog11.fc2.com/tb.php/1215-a14e0c98
 ∥HOME