砂と蒼空
KSRを愛し、林道に恋する、そんなバイク乗りのブログ

春のバイクブロス祭り

味の素スタジアムで行われるバイクブロス祭りにリエゾンが出店するというので、ちょっと遊びに行ってきました(^^)


天気がイマイチ心配だったんですが、味スタは曇り(青梅は晴れてたw)
16040301ajista.jpg
上の写真にもチョロっと写ってるけど、これがアジパンダ
16040302ajipanda.jpg
つか、そんなキャラ知らねーしw
そして、これがアジパンダ広場かよ!ってツッコミ入れたしwww

ちなみに今日のお目当てはコレ!
Z125PRO!
16040303z125pro.jpg
先日Heroさんがリエゾンで試乗してきたっていうから、ちょっと実物見たくてねぇ(^^)

なんだかんだと話を聞くけど、実物見た印象
なんかすげーきちんと作ってる!って感じ。
けっこう良い感じでした(プレーキペダルは板金感ハンパなかったけどw)

他のお店で見た珍しいバイクその1
KYMCO AIR150
12インチで150cc
いとみさんが以前乗ってたKCRの流れっぽいけど、このバイクで高速乗れちゃうってのがちょっとコワイ
16040304kymco.jpg
こちらはNinja150
今や貴重な2スト150ccのバイク
デザインはタイっぽい感じだけど、走った時の音はとても良かったです(なんか懐かしい2ストサウンドだった)
16040305ninja150.jpg
こちらはカワサキが正規に輸入しない、Z125PROのカラーバリエーション
基本的にカワサキはグリーン系が好きだけど、このキャンディのオレンジはすげー綺麗な色でした。
(なんかすでにオレンジのパーツ付いてるし)
16040306z150pro.jpg
これ
忘れてたとげ今日のイベントね
16040307bikebros.jpg
会場はこんな感じ
天気がイマイチだったせいか、お客さんもまばらだったけど、色んなバイクがあって楽しかったです。
16040309kaijyo.jpg
昼は肉祭りって感じで、ノンアルでカンパイ!!
16040308meshi.jpg
飯食ったら、リエゾンブースでZ125祭りw

KSRじゃできないことを…
ってことで、漢2人のタンデムを決行!
(協力:Nやん&F谷さん)
16040310niketsu.jpg
やっぱ男二人だとちょっぴり窮屈
でもサスは頑張った!
さすがタンデムステップを付けただけのことはあるわ。
全然ヘタらない。
これなら普通にタンデムできそうだよね。

男女のタンデムならこんな感じ
つか、逆かい!
16040311niketsu2.jpg
これなら、かなり自然
16040312niketsu3.jpg
これで奥多摩とか行ったらけっこう目立つかも…

最後に自分の勇姿www
16040313z125pro.jpg
サスはかなりしっかりしてる
ケツが上がったのか、レーサーだから意識したのかわかんないけど、ちょっとハンドルが低く感じる。
まぁうちのKSRがアップハンになってるから、余計そう感じるのかもしれないけど。

Z125PRO
想像してたより遥かに良い感じでした。
後輪が120/70-12になったけど、あんまり違和感なかったなぁ。
100/90-12のKSRのホイール履かせてみたいけどね(^_^;)

ちなみに
この日はかなりの特価で販売してたみたいです(値引き多め)
しかし
それよりビックリしたのが、
Ninja250SLが新車30万弱で出てたことΣ(゚Д゚)
これ、ハッキリ言ってお得でしょ!?
Ninja250SLが気になっていた人
今がチャンスですよ!! m9っ`Д´)

ちょうど「春のリエゾンSL祭り」始まってますw
関連記事


  1. 2016/04/03(日) 22:53:57|
  2. バイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osk.blog11.fc2.com/tb.php/1216-d749cb74
 ∥HOME