砂と蒼空
KSRを愛し、林道に恋する、そんなバイク乗りのブログ

諏訪周辺林道ツーリング2016 帰京篇

本日は最終日
最終日は帰京日ってことで、いつものごとく薄い内容ですがw
「諏訪周辺林道ツーリング2016 帰京篇」です。


朝は朝日が暑くて起床
すでに起きている人もチラホラいて…
みんな早いなぁ

ちなみに、昨日夜に来てくれたU.R.M.さんとkurabinさんも早朝に帰宅。
ゆきかぜさんとWさんも12時には東京に着きたいとのことで、早朝に出発。
皆さん、お疲れ様でした~(* ^ー゚)ノバイバイ

けっこうダラダラやってたような気がしたけど、朝食後に片付けをしたら、なんかいつもより全然早い8:45には撤収完了。
やればできるんだねw←たいてい私が一番遅いw

いつもの如くトランポーズ
16050501asa.jpg
そして、最後までお疲れ様でした。
またやりましょう(^O^)/
16050502kaisan.jpg
私はHeroさん、たぬきさんと一緒に岡谷ICから中央道へ。

諏訪SAでお土産タイム
16050503suwako.jpg
お土産っていうより、夕飯の「峠の釜めし」買ったけどね(^_^;)

いつもより1時間早く出発したのでもっと空いてるかと思ったんですが、渋滞の具体は去年とあまり変わらなかったみたいです。
そのため、私だけは一宮御坂で高速を退出。
R411でのんびり帰りました(サンデーさんならぬゴールデンさんのおかげで速く走りたくてもできなかったしwww)

ということで、今回参加した皆さん、お疲れさまでした~(^O^)/
とりあえず怪我人もなく終われてよかったです。
U.R.M.さん、kurabinさん、DOMさん、今回も色々とお世話になり、ありがとうございました~(^^)

来年のGWもここで決定しているのでw、皆さん、また来年も走りましょう(^^)

走行距離
5/3:71km
5/4:103km
関連記事


  1. 2016/05/05(木) 23:17:23|
  2. ツーリング CRF100F|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

お疲れさまでしたー
初日しか参加できませんでしたが、楽しかったです
今回最大のネタもありましたしねw

2日目のルートはチュルじゃなければ楽しそうなので、来年はそっちに行ける事を期待してます
  1. 2016/05/12(木) 21:33:07 |
  2. URL |
  3. ある #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>あるさん
お疲れ様でした~
2日目は今回初だったので、とても新鮮でした。
雨上がりでなければチュルは大丈夫だと思うので、その時はアタックですね( ´∀`)bグッ!
  1. 2016/05/12(木) 22:15:51 |
  2. URL |
  3. わた #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osk.blog11.fc2.com/tb.php/1229-3a90c080
 ∥HOME