砂と蒼空
KSRを愛し、林道に恋する、そんなバイク乗りのブログ

奥多摩ちっちゃいもんツーリング

先日の諏訪でのこと
「土曜奥多摩行くけど一緒に行く?」
と、たぬきさんからお誘いを受け、帰ってきたばかりなのに、今日も走りに行ってきました。
ちっちゃいバイクでトコトコと
「奥多摩ちっちゃいもんツーリング」ですw


集まったのはこのメンバー
たぬきさんはモンキー(よく知らないけどリジットの直後のやつだって)、久しぶりのきつねさんはKSR-Ⅰ、あとはいとみさんのZ125PROと私のZ125PROの計4台
16050701shugo.jpg
KSR時代は「赤いたぬきと緑のきつね」だったんだけど、たぬきさんKSR降りちゃってるからねぇw

まずは奥多摩へ
抜群のツーリング日和です。
16050702r411.jpg
大麦代駐車場
16050703okutama.jpg
もっと混んでるかと思ったんだけど、なんかガラガラ…
みんなGW疲れかなw

今日のエンブレム
16050704z.jpg
今日のルート、きちんと決めてなかったんだけど、周遊道は避けたいといういとみさんの意見を汲んで、まずは道の駅こすげへ。
16050705kosuge.jpg

16050707kosuge3.jpg
ここ、道の駅になってから初めて来たんだけど、建物が一つ増えたんですねぇ。
あまりにもハイカラ過ぎて入るのを躊躇われたため、外のワゴン(?)で銘々好きなモノを買って、外でランチにしました。
16050706kosuge2.jpg
食後は久しぶりのルートへ。
その前にまだ松姫トンネルを通ったことがないというたぬきさんのために松姫通過。
16050708matsuhime.jpg
まだトンネルが開通してなかったころ、よく会社の2トンで峠走ってたんだって。
あの峠、車で走りたくないなぁ…w

そのまま南下して、深城ダムでダムカードをゲット。
まぁ、前に1回もらってるんだけどねw

そこからUターンして、久しぶりの県道18号へ。
この道空いてて、快適なんですよねぇ。
小菅から上野原まで一気に走り、上野原の小さなコンビニで一休みι(´Д`υ)アツィー
16050709yamanashi.jpg
かなり暑かったのでアイス食べちゃいました(^_^;)

しばらくのんびりしたら、甲武トンネルを抜けて五日市に入り、トイレのある休憩所で小休止。
なんかすげー眠くて、ここで休憩できて良かった~~~(半分寝てたよwww)
16050710itsukaichi.jpg
最後はお約束の幸神堂
16050711koushindo.jpg
もちろんごまだれ餅をお土産に購入(^^)

こんな感じで、ちょっと早いけど、本日のツーリングは終了。
今日の夜からまた出発するから早めがいいよね(^_^;)
おかげで500kmまであと少し。
たぬきさん、誘ってくれてアリガト!(´▽`)
またちっちゃいのでトコトコ走りましょう(^O^)/

走行距離120km
関連記事


  1. 2016/05/07(土) 22:25:45|
  2. ツーリング Z125PRO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

すげぇ~楽しそう。
オレ専用が欲しくなってきた(w
  1. 2016/05/12(木) 22:22:57 |
  2. URL |
  3. hero-hero #q1cvaNjE
  4. [ 編集]

ご無沙汰してます。
たぬきさんのは4Lモンキーですよ!
1975年前後の品物です。
自分も所有してますが、現在は心肺停止状態です。。。w
  1. 2016/05/12(木) 23:14:52 |
  2. URL |
  3. Hits #-
  4. [ 編集]

>Heroさん
買っちゃいますか!w
オレンジの外装付けちゃいますかw

>Hitsさん
ご無沙汰してます。
Hitsさん、モンキーも詳しいんですか!?
すげーな…
今度蘇生したらちっちゃいもんで一緒に走りますか(^O^)/
  1. 2016/05/13(金) 00:31:09 |
  2. URL |
  3. わた #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osk.blog11.fc2.com/tb.php/1230-ff1c71e8
 ∥HOME