砂と蒼空
KSRを愛し、林道に恋する、そんなバイク乗りのブログ

房総ちっちゃいもんツーリング 前泊篇

千葉ってあんまり走ったことがないんですよねぇ。
特にオンロードってw
なので、ちょっと行ってきました。
Heroさん主催
「房総ちっちゃいもんツーリング 前泊篇」です。


とはいえ…
さすがに原付で房総をぐるっと回るのば少々キツイ
ということは…
そう
前泊ですw

16070201enkai.jpg
今回の幕営地は漁港の隅っこ。
漁港といえば、つきものなのがニャンコ!
例に漏れず、ここにもおりました。
16070202neko.jpg
なっちゃん用のチーズあげたけど、2かけら食ったらもういらないってw
生魚目当てみたいです(潮溜まりで取ってきたいわしあげたら、あっという間に平らげてたw)

こっちは肉!
保土ヶ谷PAで半額で売ってたメンチカツバーガー
16070203burger.jpg
つか、120円でこれなら超満足(メンチがすげー美味かった!)

さっきの潮溜まりで取ってきたカニ
16070204kani.jpg
ああ
入れ物がヤバイよね…w

ちなみにHeroさんの先導のおかげで調布から三浦半島の突端まで2時間
けっこう近いねぇ(第3京浜→横浜新道→横横道路の有料使ったけどね(^_^;))

後からあるさんも来て、最終的に2時ぐらいまで呑んでましたw
7時起きだっていうのにねw

(つ∀-)オヤスミー
関連記事


  1. 2016/07/02(土) 23:54:49|
  2. ツーリング Z125PRO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osk.blog11.fc2.com/tb.php/1251-6539747b
 ∥HOME