砂と蒼空
KSRを愛し、林道に恋する、そんなバイク乗りのブログ

納涼 栗原川林道ツーリング 前泊篇

都内にいても暑いので、涼しいところにツーリングに行ってきました。
とりあえずは前泊篇です。
「納涼 栗原川林道ツーリング 前泊篇」です。


実はTOMBOさんが毎年赤城大沼で別荘暮らしをしていると聞いていたので、そこにちょっと乗っからせてもらった、というのが今回の企画です。
まぁ赤城からなら栗原川林道は近いからね(^^)

ということであるさんと14時半に秩父で待ち合わせ。
ところが、この時間だっていうのに、R299は大渋滞!
特に芦ヶ久保から先が酷い状況で…
地元道の抜け道を使って、一番混雑している中心街を回避したものの、それでも1時間近く遅れちゃいました(^_^;)テヘッ

秩父からは鬼石を抜けて藤岡に入り、そのまま北上して県道4号で赤城へ。

TOMBOさんからの事前情報で、赤城大沼の無料キャンプ場は10時頃の入れ替えタイミングで駐車スペースを確保できないと、下手したら路駐になるかも…とのことだったので、ちょっと不安だったんですが、そのタイミングで空いたスペースをTOMBOさんが確保してくれていたおかげで、無事駐車スペースを確保できました(TOMBOさんアリガトウゴザイマス)

タープを張った後、風呂に入りに対岸の青木別館へ移動(本当は近場の青木旅館で入ろうと思ったんだけど、今日は貸し切りで入浴不可とのこと)
汗を流してサッパリしたら、いつもの前泊宴会開始です。
16081301enkai.jpg
ちなみに今回のメンバーは、私、えっちゃん、TOMBOさん、あるさん、べあーさんの5人(えっちゃんは留守番w)

久しぶりに秩父のホルモンを堪能させていただきました(゚д゚)ウマー
16081302shio.jpg
てことで、当然のことですがツーリングは明日が本番です(^^)
(つ∀-)オヤスミー
関連記事


  1. 2016/08/13(土) 23:22:52|
  2. ツーリング CRF100F|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osk.blog11.fc2.com/tb.php/1260-07aa3686
 ∥HOME