砂と蒼空
KSRを愛し、林道に恋する、そんなバイク乗りのブログ

五ノ神精肉店

青梅のラーメン店として有名ないつ樹
すでに閉店してしばらく経ちますが、その支店としてオープンした五ノ神精肉店に行ってきました。


10時半集合だったんですが、さすがに一番乗りでした(^^)
16111201gonokami.jpg
(た)の注文した限定の牛ブイヨンラーメン
16111202gentei.jpg
私は鴨つけ麺
16111203kamo.jpg
えっちゃん注文のとんこつ
16111204tonkotsu.jpg
肉増しにはしていないので"精肉店"らしい肉肉感はあまりありませんが、以前のいつ樹と較べてガッツリな魚介からガッツリな肉系に変わっていて、とても楽しめました。
池谷精肉店リスペクトってことで"精肉店"としたそうですが、思ったほどコッテリしてなくて美味かったです(^^)

食後はあきるの市の産業まつりへ。
16111206sangyo.jpg
青梅の産業まつりも先日終わったけど、このあきるのの産業まつりは会場になっている秋留台公園が大きいこともあって、規模がとにかくデカイ!
人も多いし、なかなか楽しかったです。

そして夕飯もいつ樹となりましたw
16111205black.jpg
関連記事


  1. 2016/11/12(土) 22:45:14|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osk.blog11.fc2.com/tb.php/1286-8dbe1c2e
 ∥HOME