砂と蒼空
KSRを愛し、林道に恋する、そんなバイク乗りのブログ

セローふたたび

カモシカたん…


よくよく縁があるってことかな…
つか、タイミング?
なんにせよ、うちにセローがやってきました(^O^)/
16120201serrow.jpg
まぁ、旧セローだけどね。
白君マシン(参照)に似てるなぁと思って調べたら、白君のは92年3月発売の1KH、このセローはその直後92年4月発売(1KH)の7周年記念カラーらしい。
モトプラ林道メンバーのカブさんのところからウチに来たんだけど、車庫保管ながら長らく放置してあったマシンなので、ちょっとメンテが必要。
んーとね
俺キャブ清掃とかできないから、仲間内orショップ相談だね(どこかで「ギクッ」って音が聞こえた気が…w)

  1. 2016/12/02(金) 17:17:31|
  2. セロー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

kabuさんは、新たにオフロードバイクを買ったのかな? このセローは確か230cc?にボアアップされていたんじゃないですか?
  1. 2016/12/02(金) 21:51:26 |
  2. URL |
  3. ツバキッキ #cf96iucI
  4. [ 編集]

kabuさん、今のメインバイクはジェベルだそうです。
このセローはツバキッキさんの言う通り、以前一緒に山梨とか福島とかに行った、ボアアップされてたやつです。
  1. 2016/12/04(日) 17:47:36 |
  2. URL |
  3. わた #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osk.blog11.fc2.com/tb.php/1292-1c7c5c6f
 ∥HOME