砂と蒼空
KSRを愛し、林道に恋する、そんなバイク乗りのブログ

韮崎忘年ツー2016 帰京篇

昨日はたっぷり楽しんだので、今日はゆっくり帰ります(^^)
「韮崎忘年ツー2016 帰京篇」です。



夜明けの風景
16120401asa.jpg
さすがに冷え込んだみたいで、シートが凍ってました。
16120402touketsu.jpg
ただ、いつもは車内のガラスが凍るほど冷え込んでいたのに、今回はそれほどでもなかったことを考えると、そんなに冷えなかったのかも…(0℃以下にはなったかもしれないけどね(^_^;))

朝富士
16120403fuji.jpg
今回のトランポーズ
とかいいながらトランポじゃないのも1台いるし、バイク積んでない車もいる。
それにしても、随分と偏った車種構成だなぁ…(^_^;)
16120404tranpoes.jpg
ということで、皆さんお疲れ様でした
また来年もよろしく~(* ^ー゚)ノバイバイ
16120405kaisan.jpg
私はのんびりとオール下道で帰ります。
みんなは…適当に散らばりました(^_^;)

ここから下道で帰ると時間的にちょうど良いんですよね…
しかも下手な店に入るより安いし。
ということで、ランチはココ(いつも通りwww)
16120408shingen.jpg
私は定番の信玄冷やし(冬なのに)
16120406shingen.jpg
えっちゃんはバイトの女の子オススメの鍋焼きうどん
信玄うどん以外のうどん食ってる人、初めて見たよwww
16120407nabeyaki.jpg
R411は紅葉客がいなくなったことで、とても空いてました。
途中道の駅たばやまで休憩したけど、それでも2時間で帰着。
けっこう時間があったので、バイクを洗ったついでに保有バイクの入れ替えを行いました。
さすがに5台あるとパズル状態だからね(^_^;)
16120409bikes.jpg
今年の忘年ツーも盛り上がりましたねぇ。
来年もまたみんなで酒を呑みましょう(^O^)/
来年は澤乃井の亀口持っていこうかな…(^^)

走行距離33km
つか、なんじゃそりゃwww
関連記事


  1. 2016/12/04(日) 23:21:43|
  2. ツーリング CRF100F|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

お疲れさまでしたー
今年は例年より風が弱く暖かくて良かったですね

初っ端のルートはもっとゆるいと思ってたんですが、意外と面白かったですね
ボチボチネタもあって楽しかったですw

夜の宴会も盛り上がりましたねぇ

来年は、忘年ツーやオン&オフ以外にちょっと探索しに行ってみたいと思ってます

また次回もよろしくお願いしまっす
  1. 2016/12/09(金) 00:39:13 |
  2. URL |
  3. ある #SFo5/nok
  4. [ 編集]

あるさん
先導お疲れ様でした~
最初のルート、予想外でしたねぇ。
短かったけど、なかなかの難所あるし。
他にもまだ色々ありそうなので、定例のイベント以外に探索にも行きましょう(^^)
  1. 2016/12/10(土) 00:14:21 |
  2. URL |
  3. わた #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osk.blog11.fc2.com/tb.php/1294-c3442240
 ∥HOME