砂と蒼空
KSRを愛し、林道に恋する、そんなバイク乗りのブログ

KCBM in 東京サマーランドツーリング

KCBMが東京で開かれるってことで、毎月の埼北組定例会の日程を急遽変更し、KCBMツーリングと称して計画。
さらにケンさんの方で「カワサキ ミニミニ大作戦」と題してmixiのコミュ経由でイベントを立ち上げ、私も連動してZ125コミュでイベント告知。
さらにはモトチャンプの取材も決定し、なんかでっかいイベントになってきたぞ!(^^)!
「KCBM in 東京サマーランドツーリング(副題:カワサキ ミニミニ大作戦)」です。


集合はファミリーマート新滝山街道店…サマーランドから目と鼻の先ですがwww
朝はTOMBOさんが急遽青梅回りで来るというので待ち合わせ場所を設定したんですが、捜し物とかしていたら出遅れて合流できず。
仕方ないので1人で集合場所を目指したものの、選んだ秋川ルートは朝から渋滞の嵐!
特に酷かったのが会場となるサマーランドの交差点!!
圏央道で事故渋滞が発生したことで、あきるのICは完全に麻痺。
その影響で一般道も渋滞したようなんですが、おかげで到着したのはギリギリ5分前でした。

そして危さんのいつもの光景w
17031801dogeza.jpg
チームKSRの方々とモトチャンプの取材班の到着を待ってから出発。
ここだけでこれだけの数のKSRとZ125が…
17031802setsumei.jpg
エンジン回せーーー!
17031803start.jpg
はい、ではケンさんの先導でスタート!(^^)
17031804start2.jpg
次々と出発します。
つか、昨日ホント台数多いなw
17031805start3.jpg
会場が思ったより奥にあって、道を間違えたかなっていう不安が頭をよぎったんですが、結果的に20分ぐらいで無事会場に到着
17031806kaijyo.jpg
KSRのたまり場w
17031808touchaku.jpg
目印はコチラ
ケンさん渾身のちらしw
17031807minimini.jpg
それでは再集合の10時半まで会場見物です。
Versys250が置いてありました。
17031809versys250.jpg
今日は慌てていたので、大事なKaze会員カードとマグカップをうっかり置いてきちゃいました…w
KCBMでコーヒーを飲めないのは切ないので、会員のいとみさんにお願いして新たにマグカップを購入。
自宅に3~4個カワサキのマグカップがあるんだけどね(^_^;)
ただ、今回のマグは私が持っているものとはイラストが異なっていました。
いつから変わったんだろ?
ちなみに、左は私ももっているマグ、ライムのやつは富士てんでやった時の限定マグ、そして下のが今日買ったやつ。
17031810mag.jpg
まぁ、デザイン違いのマグを買ったと思えば、別段問題ないかw

そしてコーヒーの行列
さっきまではそんなに列になっていなかったんだけど、参加者が増えたのか、すげー行列ができていました。
17031811coffee.jpg
Ninja H2もけっこういました。
これだけで数百前円だもんねぇ…(゚A゚;)ゴクリ
17031812h2.jpg
将来有望なチビッコライダーw
17031813seri.jpg
再集合の時間になったので、空きスペースを活用して、Z125を整列!
ここには10台しか写っていませんが、モトチャンプの撮影で1台抜けているので、今回集まったZ125は合計で11台かな。
17031814z125.jpg
こっちはKSR
17031815ksr.jpg
今回はミニミニ大作戦なので、KS、KSR-Ⅱ、KST110、ニューKSRと、多数のバリエーションを含む計30台強のKSR達が集まってます。
17031816ksr.jpg
俯瞰するとこんな感じ
いやぁ、それにしても沢山集まったなぁ…( ´ー`)フゥー...
17031817minimini.jpg
こちらが撮影に駆り出されていたタナゴさんのZ125
つか、改造多すぎて、もう、どこがどのパーツとか、全然わからんwww
17031818tanagosan.jpg
そして集合写真です。
今回はカワサキバイクマガジンには載りませんが、カワサキミニバイク載りの集いとして、きっとモトチャンプに載るでしょう(^^)
17031819shugou.jpg
ということで、本日はこれにて解散。
皆さん、お疲れ様でした~(* ^ー゚)ノバイバイ
17031820kaisab.jpg
まだモトチャンプの撮影が終わっていないということでちょっとみんなで移動。
ドレミのミニンジャキットだよね?
つか、そこじゃなくてエンジンのでかくね?w
17031821gpz250.jpg
こっちもミニンジャ…ん?
縦型エンジン…つか、やっぱでかくね?www
聞いたらフレームはエイプだってw
17031822gpz250.jpg
これはじゃんかーさんのKSR…ん?
17031823proarm.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これ、アレじゃん!
プロアーム!!
17031824proarm2.jpg
うほー
初めてマジマジと見たわ~
話を聞くと、やっぱり色々と苦労して取り付けたとのこと
そうだよねぇ
さっきのミニンジャもそうだけど、何をどうしたいって思った時に、付くパーツを探すんじゃなくて、いかに付けるか、だよねぇ。
まぁメンテスキルに乏しいオイラはポン付けパーツしか探してないけどwww

埼北組はそこそこ遠方から集っていることもあって、モトチャンプの撮影はまだ終わってないけど、一足先に失礼することにしました。
お先です~(* ^ー゚)ノバイバイ
17031825kaisan.jpg
危さん達が行くというので、みんなで便乗してデモデダイナーへ
17031826demode.jpg
ちょっと混んでて中はいっぱいだったんだけど、今日は暖かかったので、屋外の席をゲット。

よくよく見たら停まってるバイクはみんなカワサキ(KCBM参加者だよねw)
JAFのバイク起こし体験のクルーも来てました(^^)

しばらくしてお待ちかねのハンバーガーが到着。
ちえみさん注文のテリヤキ
17031827teriyaki.jpg
HeroさんのTEX-MEX(チリコンカンの乗ったスパイシーややつ)
17031828texmex.jpg
いとみさんのアボカド
17031829abokado.jpg
おいらは王道のBLT(ベーコンは自家製なんだって)
17031830blt.jpg
写真だと伝わらないと思うけど、けっこうボリュームあるんだよねぇ。
ハンバーグが肉肉しくて、久しぶりにウマウマでした(^^)
17031831kaisan.jpg
埼北組も今日はこれで解散。
本日参加の皆さん、及び関係者の皆さん、お疲れ様でした(* ^ー゚)ノバイバイ
そして4月から大阪にいっちゃうケンさん、またイベントやりましょう(待ってます(^^))

走行距離:30~40km(近すぎて測ってなかったwww)

PS
近々Z125オーナーが1人増えるかも!?
一緒にZツーリング行きましょう(^O^)/
関連記事


  1. 2017/03/18(土) 15:04:25|
  2. ツーリング Z125PRO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

お疲れ様でした♪

お疲れ様でした♪
怪しいミニンジャ乗りです(笑)
またどこかで逢えたら駄弁りましょう♪
  1. 2017/03/19(日) 20:02:45 |
  2. URL |
  3. ミドリのミニンジャ乗り #-
  4. [ 編集]

ウチの娘可愛いじゃろ。
ずっと「ヒゲのオジちゃ~ん」って言っているんだが・・・。

www
  1. 2017/03/19(日) 21:17:05 |
  2. URL |
  3. ケソ@KSRヂャンキーズ #-
  4. [ 編集]

>ミドリのミニンジャ乗りさん
お疲れ様でした~
また機会があったら話聞きたいです(^^)
自分では何もできないんですけどね(^_^;)

>ケンさん
ヒゲのおじちゃんって誰だろ…w
  1. 2017/03/20(月) 01:11:55 |
  2. URL |
  3. わた #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

わたさん、お疲れ様でした。
TEAM KSR 管理人です。
集まりましたね〜。楽しかったです。
どノーマルのピンクが貴重な感じでイジリ難くなっていくような・・・。
いつも写真ありがとうございます。(^ ^)
またお会いしましょう。
  1. 2017/03/20(月) 12:57:09 |
  2. URL |
  3. TEAM KSR管理人 #-
  4. [ 編集]

>TEAM KSR 管理人さん
当日は遠路遥々お疲れ様でした~(^O^)/
台数、かなり多かったですねぇ。
ケンさん曰く、KSRファイルの秋ヶ瀬以上とのことで、1台1台写真を撮れなかったのが残念です(^^)
どノーマルのピンク貴重ですねぇ。
そもそもノーマル車両を見たことがないですよね…(^_^;)
私もけっこう山梨や場合によっては静岡方面まで足を伸ばすことがあるので、機会があったらイベントに参加させていただきたいと思います。
また山梨辺りでKCBMのような集合系イベントを共催しても良いですね(^_^;)
その時はよろしくお願いします。
  1. 2017/03/20(月) 15:06:49 |
  2. URL |
  3. わた #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osk.blog11.fc2.com/tb.php/1324-825fa8dd
 ∥HOME