砂と蒼空
KSRを愛し、林道に恋する、そんなバイク乗りのブログ

諏訪周辺林道ツーリング2017 前泊篇

毎年恒例となったGW遠征。
以前はあちこち行っていたけど、最近ではめっきり定番化したこのエリアへ、今年も走りに行ってきました。
「諏訪周辺林道ツーリング2017 前泊篇」です。


今年も5/2は仕事だったので、帰宅後に準備を整えて、自宅を20時半頃出発。
3時間ぐらいで着くかなぁ…なんて思っていたんですが、日の出ICから乗った途端に渋滞!
もうGW渋滞が始まってました…(´・ω・`)

渋滞は八王子JCTを抜けるまで続き、その後も小仏トンネルも渋滞、あちこちで故障車は停まってるし、その都度20km以下まで落ちるし…
カオスでした(^_^;)

山梨を抜けた頃にようやく流れるようになって、気付けば前方に見覚えのあるサンバー
ちょうどえっちゃんが電話で話していたたぬきさんのサンバーでしたw

それでも若干早いみたいだったので、諏訪湖SAでトイレ休憩&時間調整。
去年もそうだったけど、諏訪湖SAは大混雑
もう0時過ぎてるっていうのに、わっさーと人が溢れてました。
最近はPキャンが一般的になったからか、けっこう車で寝てました(あんなにワサワサしてたら寝難いよなぁ。中丸見えだし)。

コンビニでビールを買って、幕営地到着は0時半頃。
ササっとバイクを下ろして寝床を作ったら、すでに到着していたべあーさん、Hさんと4人で宴会開始(KMちゃんは爆睡してたw)
17050301zenpaku.jpg
その後Heroさん、いとみさん、店長、Sさんも来て、やっぱり夜中3時半ぐらいまで呑んでましたwww
関連記事


  1. 2017/05/02(火) 23:59:16|
  2. ツーリング CRF100F|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osk.blog11.fc2.com/tb.php/1334-b37902b6
 ∥HOME