砂と蒼空
KSRを愛し、林道に恋する、そんなバイク乗りのブログ

諏訪周辺林道ツーリング2017 帰京篇

今回も最終日は撤収のみ。
まぁ特に何があるってわけでもないかもしれませんが…(^_^;)
「諏訪周辺林道ツーリング2017 帰京篇」
です。


朝は6時半頃に起床。
もうみんなけっこう起き出していたので、私も急いで朝食。
17050501asa.jpg
湖を見ながら朝飯を食べたんですが…
絶景は最高の調味料ですね( ´∀`)bグッ!
17050502suwako.jpg
朝食が終わったら撤収作業
店長、こんな風にチャリをバイクに括り付けてきたんだって。
17050503chari.jpg
確かにチャリあると便利だなぁ…

撤収準備が終わったのが8時半…
は、8時半!?
いつもは10時ぐらいまでかかるのに、今日はすげー早いなぁ…

ということでトランポーズの記念撮影
17050503kaisan.jpg
折角なんで湖バックでもう一枚
17050504kaisan2.jpg
ここからは自由解散です。
お疲れ様でした~(* ^ー゚)ノバイバイ

私は岡谷から高速に乗り、諏訪湖SAでお土産タイム
17050505suwako.jpg
と思ったらすげー混んでて、トイレも並んでるし、こりゃいかんってことで、そのまま移動。
結局双葉SAのスマートインターから高速を出るまで、何も買わないまま移動しちゃいました。

長野のお土産は買えなかったけど、代わりに「かいてらす」で山梨のお土産を購入。
そのまま塩山まで移動して、信玄でランチ
17050506shingen.jpg
すると、現地で別れたはずのべあーとんも信玄に来て、はからずも合流となりました(^^)

食後はべあーさんと別れ、いつものようにR411で青梅を目指します。
途中までは良かったんだけど、やっぱりGWだねぇ。
サンデーさんがすげー沢山いて、ノロノロ渋滞がかなりキツかったです(^_^;)

自宅到着は15時頃
バイクを降ろして荷物を片付けて、今回のツーリングは終了となりましたε-(´∀`*)ホッ

毎年恒例ですが、飽きないですねぇ。
まだまだ行けていない場所もあるので、来年もきっと諏訪遠征かな。

現地でお世話になったkurabinさん、DOMさん、u.r.m.さん、ありがとうございました。
初日でリタイヤになっちゃったゆきかぜさん&Wさん、お大事に~(また次回ね)
その他の参加者の皆さん、お疲れ様でした~。
くれぐれもカギは忘れずにw
チャリのウイリーもほどほどにw
また次回よろしくお願いします~(^O^)/
関連記事


  1. 2017/05/05(金) 23:50:33|
  2. ツーリング CRF100F|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/05/08(月) 21:05:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お疲れ様でしたー
3日夜からの参加でしたが、楽しかったです
ココに行くと出来事満載で話題が付きませんねw
特にカラーコピーネタは酔いが回ってたせいもあって爆笑でしたww

来年こそは一山向こうに行きましょう
またよろしくです

そして、お会い出来ませんでしたが、Wさんお大事に~
  1. 2017/05/09(火) 00:07:27 |
  2. URL |
  3. ある #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>あるさん
お疲れ様でした~(^O^)/
あの宴会はホントすげー盛り上がりました。
場所変えといて正解でしたねぇ。
次回は大坂行きましょう。
ログ送ります。
  1. 2017/05/09(火) 00:33:36 |
  2. URL |
  3. わた #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osk.blog11.fc2.com/tb.php/1337-0a048d38
 ∥HOME