砂と蒼空
KSRを愛し、林道に恋する、そんなバイク乗りのブログ

怒涛の展開~購入

まぁ大した話じゃないんだけど…


去年ワークマンで買ったヘルメットインナー
16040602helmet.jpg
2枚で500円とすげー安くて良かったんだけど、生地がちょっと厚くてメットがキツくなるんですよ。
そのせいで、元々キツイZENITHのYJ-14がよりキツキツになって頭痛すらする始末。

なので、もっと薄手のやつがないかなぁと免許の更新の途中でワークマンに立ち寄ってみました。
(ホントは、そのインナーをアドレスの箱の中に入れたままバイク回収頼んじゃったために手元になく、自宅から1時間素頭でメット被っていたら、免許の写真がきっとお茶の水博士みたいな髪型になるであろうことが容易に想像できたことから、行き掛けに買っていこうと…いわば必然ですwww)

ということで買ったのがコレ
C-007 COOLキャップ
17050901helmetinner.jpg
2枚セットで780円!
さすがワークマン!
ストレッチ素材でぴったりフィット!
ちょっとグレーに見えるけど、実際には黒。

使ってみたらすげー良かったし、黒以外の色とか、後頭部を保護するタープ付きなんかもあったから、今のうちに買い足しておこうかな(^^)
関連記事


  1. 2017/05/12(金) 22:32:11|
  2. バイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osk.blog11.fc2.com/tb.php/1341-f7459635
 ∥HOME