砂と蒼空
KSRを愛し、林道に恋する、そんなバイク乗りのブログ

サマーキャンプ in 本栖湖 with 富士宮ツーリング by KSR

例年だとカワサキ主催なんですが、今年はカワサキが主催しないとのことで、モト・リエゾン主催でサマーキャンプが開催されることになりました。
といってもZ125やKSRじゃ自走は厳しいので、ミニバイク組は去年同様本栖湖に前泊です。
ということで、まずはツーリング篇
「サマーキャンプ in 本栖湖 with 富士宮ツーリング by KSR」です。


まずは前泊風景
今回は珍しく23時から料理したり肉焼いたりしてましたw
17072901motosu.jpg
24時頃になってべあーさんも合流して、まぁいつものことですが夜中(2時半ぐらい)まで呑んでました(^_^;)

朝は7時前から活動開始
17072902asa.jpg
実はこの時ちょっとした問題が…

なんとたぬきさん
ツーリング用のパンツ&ブーツを忘れる!!w
さらに!!
べあーさんは
着替え一式(下着とか全部)&靴下を忘れる!!!www
良かった~ε-(´∀`*)ホッ
鍵忘れないでw

ツーリングのルートをどうしようか悩んでいましたが、おかげで目的地が決まりました。
服を買いに行こう(^O^)/www
17072903start.jpg

折角なので朝霧高原の気持ち良い朝を堪能するため、朝霧高原のセブンイレブンへ。

べあーさんはくつしたを手に入れた!
テレテレッテッテッテー
べあーさんはくつしたをはいた!
かいてきさが1あがった!

ちなみに、Tシャツとかも売ってはいるんだけど…
コンビニは高い!
ということで、次は富士宮まで走ります。

早朝といえばココでしょ?
ライダーの味方、ワークマン!!
17072904workman.jpg

べあーさんはシャツを手に入れた!
テレテレッテッテッテー
べあーさんがシャツをきた!
かいてきさが2あがった!

と、ここで特に何も買う予定のなかった私にほしいものができて…

次のワークマンへ移動!www

わたはてぶくろをてにいれた!
テレテレッテッテッテー
わたはてぶくろをつけた!
ぼうぎょりょくが1あがった!
はでさが10あがった!!w

たぬきさんはシャツをてにいれた!
テレテレッテッテッテー
たぬきさんはシャツをきた!
かいてきさが2あがった!
たぬきさんはジャケットをぬいだ!
ぼうぎょりょくが5さがった!

漁港でしらすでも食べていけば?
という店主の言葉をブッチして、向かった先はコチラ
しまむら!www
17072905shimamura.jpg

べあーさんはタイツをてにいれた!
テレテレッテッテッテー
べあーさんはタイツをはいた!
かいてきさが2あがった!

えっちゃんはスパッツをてにいれた!
テレテレッテッテッテー

なっちゃんは水をのんだ!
なっちゃんはふっかつした!

時間になったので脇目も振らずに幕営地へ帰還
つか、これツーリングか???ギャハハハ(≧▽≦)

走行距離77km
関連記事


  1. 2017/07/29(土) 18:08:57|
  2. ツーリング Z125PRO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osk.blog11.fc2.com/tb.php/1364-082abc60
 ∥HOME