砂と蒼空
KSRを愛し、林道に恋する、そんなバイク乗りのブログ

サマーキャンプ in 本栖湖 2日目

ということで、今日は帰ります。
「サマーキャンプ in 本栖湖 2日目」です。


朝の風景
みんな早いなぁ…(´д⊂)‥ハゥ
17073001asa.jpg
夜は雨がずっと降っていたので…
みんな雨ざらしになっちゃいました(一番安いうちのZ125だけがバイクカバーしてたwww)
17073002bikes.jpg
Heroさんが昨日釣ってきたアジのおすそ分け大会(^_^;)
17073003aji.jpg
ということで、お疲れ様でした~(^O^)/
17073004shugou.jpg
楽しかった~~~\(^o^)/
17073005kaisan.jpg
お気をつけて~(* ^ー゚)ノバイバイ
17073006kaisan2.jpg
漢だねぇ
17073007kaisan3.jpg
車で参加のお見送り組もこれにて解散
お疲れ様でした~(* ^ー゚)ノバイバイ
17073008kaisan4.jpg
うちらは時間もあったんで、のんびり本栖湖→富士吉田→大月→松姫トンネルと下道を走って、道の駅こすげで小休止。
17073009kosuge.jpg
小休止…のつもりだったんだけど、昨日は風呂も入っていなかったから、そのまま温泉で3時間のんびり風呂に浸かってから帰りました(^^)

何はともあれ、皆さん無事帰着できたようで…
お疲れ様でした~(^O^)/
次回は秋のオンオフキャンプで会いましょう~(^O^)/
関連記事


  1. 2017/07/30(日) 22:06:13|
  2. バイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osk.blog11.fc2.com/tb.php/1366-4a9d1e5f
 ∥HOME