砂と蒼空
KSRを愛し、林道に恋する、そんなバイク乗りのブログ

青梅花火大会

今日は青梅の花火大会なんで、毎年恒例の花火見物会でした。


と、その前に、まずは自宅で一杯(^_^;)
17080501kanpai.jpg
今日の参加者はNさん、白君、エリポン、と私の計4名

夕方になったら、朝から場所取りした場所に移動
えっちゃんも仕事帰りに合流して2次会スタート!
17080502kanpai2.jpg
19:45から、いよいよお待ちかねの花火スタート!

今回はアホみたいに写真を撮りまくった(20:45までの1時間の間に1200枚撮ったwww)んで、その中から良さげなやつを公開。
つっても
1.酔っぱらい(へべれけ)
2.カメラ手持ち
3.露出時間長め
という条件での写真なので、ホントのちゃんとした花火写真から比べたら「雲泥の差」だということを踏まえた上で、なま暖かく御覧ください(先に言い訳しとくw)
17080506hanabi4.jpg

17080507hanabi5.jpg
これ尺玉
17080508hanabi6.jpg
これもそう
風があまりなくて、煙が散らないのがちょっと残念…
17080509hanabi7.jpg
このオレンジのやつ大好き(特に写真映えするしw)
17080510hanabi8.jpg
これもそう
17080511hanabi9.jpg
そして突然開く、大輪の花
17080512hanabi10.jpg
これも綺麗だねぇ
17080513hanabi11.jpg
尺玉の破裂した瞬間
ビッグバンな感じw
17080514hanabi12.jpg
そして、光の尾が垂れる
17080515hanabi13.jpg
フィナーレを飾る「クライマックス連続花火」
17080516hanabi14.jpg
そんな感じで本日の花火大会は終了。
皆さん、お疲れ様でした~
また来年( ´∀`)bグッ!
関連記事


  1. 2017/08/05(土) 22:12:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osk.blog11.fc2.com/tb.php/1368-173e459d
 ∥HOME