砂と蒼空
KSRを愛し、林道に恋する、そんなバイク乗りのブログ

宅飲み

なんか突然だけどHeroさん家で宅飲みしてきたw


これ、元々はサマーキャンプでえっちゃんがべあーさんに
「お盆、うちで呑み会をしよう」
って言ったのがきっかけだったんだけど、まぁきっとえっちゃんは覚えていないわけで…
唯一覚えていたべあーさんが
「呑み会しないの?」
って言ったことから、あれよあれよとHeroさん家での宅飲みになったという話。

午後2時からHeroさん宅へ移動
お出迎えのアクセルくん
17081201axel.jpg
そして真っ昼間からのおやじ会開催~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
17081202kanpai.jpg
Heroさんお手製の料理とか
17081203ryori.jpg
長時間やってると壊れるよねぇ
17081204kowareta.jpg
夕方いとみさんが名古屋から帰宅
かけつけ3杯(^O^)/
17081205itomisan.jpg
開始から5~6時間後の光景www
17081206kowareta.jpg
夜になってHeroさん、べあーさんと一人ずつ落ちていって、最後いとみさんとサシ飲みしてたと思ったら、気付いた時には目の前にいたはずのいとみさんが消えてて…www
ソファで横になってたべあーさんも消えてるし、テーブルも綺麗に片付いてるしwww
つか、3時半だしwwwwww

というわけで夜中に就寝 (つ∀-)オヤスミー

翌朝は9時ぐらいに起きたんだけど、そしたらHeroさんはすでに仕事に行った後w
朝飯までご馳走になって帰ってきたんですが、突然の宅飲みで押しかけちゃって、Heroさん、いとみさん、申し訳なかったです。
そしてありがとうございました。
またやりましょう。
その時はよろしく~~~(^O^)/
関連記事


  1. 2017/08/12(土) 23:20:29|
  2. バイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osk.blog11.fc2.com/tb.php/1373-bbe90ae7
 ∥HOME